テクニカル分析真実か虚構か? - ページ 11

 
Usual_Trader:

は、コンテから剥がす必要はありません。より最適なポイントを選択するために5m。数百pipsを捨てるのには慣れていないんだよ。


だから5分後にはどんなEAも失敗します。もちろん、あなたが書いたものであればですが。そして、倒立したものは負けるでしょう。手数料に比べて動きが小さすぎるという些細な理由です。 また、TAが機能しないからというわけでもありません。

オミルベックはオミルベックでも、ラクダを縛る必要があるわけです。

 
paukas:

さあ、どうぞ。もちろん書いたものであれば、5分でどんなExpert Advisorでも使えるようになります。


なぜ、皮肉なのか? µlで書くことは、例えば、あるリアルタイム・デバイス・コントローラのファームウェアを書くことよりもずっと難しいと思いますか?この分野のプログラミングに精通していない人はダメだと信じてください。アイデアを見つけ、形にすることの方がはるかに難しいのです。

もう一度言いますが、低い時間枠のアイデアを気に入っていただけたので、お気づきでないようですが、私は1時間足で仕事をしており、低い時間枠での入出力が最適化されています。

 
Usual_Trader:

...アイデアを見つけ、形に することの方がはるかに難しいのです。

...

見つけることよりも、形式化することの方が簡単なのです。
 
Usual_Trader:

なぜ、皮肉なのか?


皮肉じゃないんです。TAで損をしている顧問の紹介をお願いしました。少なくとも1つは。

フラットアースとかフリーシティとかデタラメ言ってたくせに。

では、結論は?

タではないのか、それともアドバイザーを書いていないのか、そのどちらかです。

 
paukas:

皮肉じゃないんです。TAで負けたExpert Advisorを紹介してもらいました。少なくとも1つは。

あなたはフラットアースやフリーシティなど、くだらないことで反論しましたね。

では、結論は?

タではないのか、それともアドバイザーを書いていないのか、そのどちらかです。


さて、私はストキャスティクスやマスクの交差点に、またはRSIの境界とボリンジャーバーによって増幅されたmcdに、いくつかのコードを投げるだろう、多くの実験の一つ、何がそこから変更されますか?文体やコメントの少なさなど、誰かに荒らす理由を与えるためだけ?

コドベースの中に大量にあるので、お好きなものを選んでください。そういうことではないんです。

私は、いくつかのタイムフレームでTA分析付きのEAを使い、他の市場指標から市場の状況を予測するというか、予測しようとし、異なるアルゴリズムを持ついくつかのEAを使用しています。

 
moskitman:
見つけることよりも、形式化することの方が簡単なのです。


私もそう思います。だから「見つける」を一番目にしたのです。私の友人で、かなり成功している安定したトレーダーがいるのですが、彼は自分の相場感覚をどうにも形式化できないんです。うまくいかないんです、彼は数学者ではなく、クリエイティブな人間なんです。
 
Usual_Trader:

さて、私はストキャスティクスやマスクの交差点に、またはRSIの境界とボリンジャーバーによって増幅されたmcdに、いくつかのコードを投げるだろう、多くの実験の一つ、何がそこから変更されますか?文体やコメントの少なさなど、誰かに荒らす理由を与えるためだけ?

コドベースの中に大量にあるので、お好きなものを選んでください。そういうことではないんです。

私は、いくつかのタイムフレームでTA分析付きのEAを使い、他の市場指標から市場の状況を予測するというか、予測しようとし、異なるアルゴリズムを持ついくつかのEAを使用しています。


TA要素を加えてデタラメを捨てれば、どんな欠陥EAでも儲かるものが作れますよ。
 
Usual_Trader:

私もそう思います。だから最初に「見つける」と書いたのです。しかし、それは人によります。私の友人でかなり成功している安定したトレーダーがいますが、彼は自分の相場感覚を何ら形式化することができません。彼は数学者ではなく、クリエイティブな人間なので無理です。
直感を形式化することはできない、それは事実です。
 
paukas:

TA要素を加えてデタラメを捨てれば、消耗型EAのどれでも儲かるものが作れますよ。

よし、実践で証明しろ。TAをベースにしたEAの中から失敗したものを取り出し、数千回のトレードの結果をもとに、儲かるEAを作る。
 
Usual_Trader:

よし、実践で証明しろ。ベースとなるTAベースの排水可能なEAを取り出し、数千回のトレードの結果をもとに、収益性の高いEAを作ることができる

あなたのものが必要です。コドベースのものではありません。これは必須です。