[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 593

 
rigonich:
どのように確認したのですか?スクリプトであれば、呼び出すたびに再スタートして異なる時間を表示しますが、テスターではこれらの時間をシミュレートしています。そのため、フクロウとスクリプトでは、異なる結果を示すことになります。


プリントで 時間だけを出力するミニアドバイザーを書きました。

を貼って、その結果を見てみると......。

 

そうですね、正確に比較するのはあまり正確ではないだろうと思い、ストレートにそう書きました。

if (tsena==Ask)

しかし、単純にその値まで価格が跳ね上がるということもあり得るのですそして、その通りに当たるわけではありません。

 
lottamer:


ミニアドバイザーを書きました - Printによる時間出力のみを行うものです。

を貼って、その結果を見てみると......。


もしそうなら、それはヘルプの開発者に質問することです。
 
Dimka-novitsek:

そうですね、正確に比較するのはあまり正確ではないだろうと思い、ストレートにそう書きました。

しかし、単純にその値まで価格が跳ね上がるということもあり得るのですそして、その通りに当たるわけではありません。

使用する場合(tsena>=Ask)
 
rigonich:

もしそうなら、それはヘルプの開発者に質問することです。

RIGHT!- 誰にでも間違いはある。

if(Hour()>=12 || && Hour()<17)

でも、自然はそんな時のために、私たちに脳を与えてくれたのです!!!そして、安全のためにこのように書いておきます。

if (TimeHour (TimeCurrent()) >= 12 && TimeHour (TimeCurrent()) < 17)

さらに、EAの時間を制御する機能の例もありますよ

 
TarasBY:

RIGHT!- 誰にでも間違いはある。

でも、自然はそんな時のために、私たちに脳を与えてくれたのです!!!そして、安全のためにこのように書いておきます。

さらに、EAの実行時間を管理する機能の例もありますよ


いろいろなリンクや掲示板のスレッドを見ていると、欲が出てきますね。この掲示板を利用して1ヶ月足らずの新参者です。今見ると、私が多くの時間と労力を費やしてきたものがすでにここにあり、その多くは私のより優れています。手間暇がかかっているだけに残念です。しかし、そうでなければ、おそらく私はあまり理解も評価もできなかったでしょう。

リンクありがとうございます。私はまだフォーラムのことをあまり知りません、それはあまりにも多くのもの、十分な時間ではありません。

 
rigonich:


いろいろなリンクやフォーラムのスレッドを見ていると、欲が出てきますね。私はこのフォーラムに参加してまだ1ヶ月足らずですが、それまでは日本人のように「自分の酒」で蒸して いました。今見ると、私が多くの時間と労力を費やしてきたものがすでにここにあり、その多くは私のより優れています。手間暇がかかっているだけに残念です。しかし、そうでなければ、おそらく私はあまり理解も評価もできなかったでしょう。

リンクありがとうございます。私はまだこの掲示板の使い方がよく分かっていません。

スパルタキアーデのモットー「Do as we do, do as we do, do better than we do!」を忘れるな。みんながみんな、そんなことを提案されたわけではありませんトレーニング!- 成功への道!茹でただけじゃダメなんだ!;)

追伸 成功に向かう動機(競争心)として、スパルタキアを思い出しました。;)
 
mt4では、1991年以前のチャートを見ることができますか??
 
rigonich:

Try141 GOLD,H1: unknown symbol name 0 for OrderSend functionは、プログラムが141回注文を開こうとしたが、シンボル名0を知らなかったため失敗したことを意味 します。

私はすでにグーグルなしで翻訳を知っていた、代わりに Symbol()私はゼロを持っていない、彼らは当然のようにペアは、私はすでにエラーを発見した、私は唯一の同じマジシャンで開いていた順序を持っていた

そして2つ目の注文は、同じマジックでオープンしようとしましたが、違うペアでオープンしました。)

 
フラクタルとは?