[ARCHIVE!] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーの質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 4. - ページ 595

 
devic063:
こんにちは。
MetaTrader 4に、情報源やブローカーのサイトから長期間(例えば2001年から2010年まで)の相場をダウンロードできるスクリプトがあるかどうかご存知ですか?


このようなスクリプトは、Code Baseに 1つだけではありません。必要なのはダウンロードするものだけだ。

また、MQ引用アーカイブを使用するために、スクリプトは必要ありません。すべてターミナルの内蔵ツールを使用して行われます。

 
想像してみてください、私はこの店に2つの注文をしました。
 {
//----



       if(!srabotka){
           if (profit!=0) TP = NormalizeDouble(Ask + profit*Point,Digits); else TP=0;
           if (stop!=0) SL = NormalizeDouble(Ask - stop*Point,Digits); else SL=0; 
           OrderSend (Symbol( ), OP_BUY, lot ,Ask, 5, SL,   TP, NULL, 450, 0, CLR_NONE);
           int Error=GetLastError();if (Error==0){  
           Sleep(2000); RefreshRates();
           if (profit!=0) TP = NormalizeDouble(Bid - profit*Point,Digits); else TP=0;
           if (stop!=0) SL = NormalizeDouble(Bid + stop*Point,Digits); else SL=0;  
           OrderSend (Symbol( ), OP_SELL,  lot ,NormalizeDouble(Bid, Digits), 5, 0, 0, NULL, 450, 0, CLR_NONE); 
           Error=GetLastError();
           if (Error==0){  profit = NormalizeDouble( Ask+( 45*Point),Digits);  
           srabotka= true; if(!wtoraya__stupen)tsena=Ask;}}}//Цену запоминаем только лиш в самом начале. 
           
           if (Error!=0){ string errorcomment = "Ошибка открытия  ордера OP_BUY"  + " " + Symbol() +  " " + ErrorDescript(Error); 
            Print (errorcomment);}
 //----  

注文は、スーパー!しかし、価格が100ppを過ぎたので、同じ注文を出したら、いきなり130のエラーが!?実は、私はストップとプロフィットを設定していないんです。

それは何でしょう?AUDUSD,M30: Error opening order OP_BUY AUDUSD Wrong stops

 
Dimka-novitsek:
想像してみてください、私はこの店に2つの注文をしました。

注文は、スーパー!しかし、価格が100ppを過ぎたので、同じ注文を出したら、いきなり130のエラーが!?実は、私はストップとプロフィットを設定していないんです。

それは何でしょう?AUDUSD,M30: OP_BUY AUDUSDの注文開始エラー 誤ったストップ数


この場所は、注文の開始後にsrabotkaフラグをtrueに変更し、それがリセットされるまで、この同じ場所から他の注文を開始することはできません。
 
nonfarm2012:

こんにちは、同僚たち。経験豊富な儲け主義のお兄さんたちからアドバイスが欲しいです。最近、攻略法http://amulet-maya.ru「3つのお守り」でしっかり稼ぐようになったのですが、自宅でお金を積み重ねるにはどうするのがベストなのか、まだ分かっていません。100ドル札を壁に円柱状に並べるか、それとも床に一列に並べるか?このお金のせいで、歩くことも運転することもできないんだ。何をするんですか?

暖炉を設置する。
 
nonfarm2012:

こんにちは、同僚たち。経験豊富な儲け主義のお兄さんたちからアドバイスが欲しいです。最近、攻略法http://amulet-maya.ru「3つのお守り」でしっかり稼ぐようになったのですが、自宅でお金を積み重ねるにはどうするのがベストなのか、まだ分かっていません。100ドル札を壁際に列をなして並べるか、それとも床に並べて並べるか?このお金のせいで、歩くことも運転することもできないんだ。何をするんですか?



コンテストのルールに従って、あなたは毎日予測を行う。 そして、それはここでブローカーを宣伝することは禁じられています。
 
Dimka-novitsek:
想像できますか、私はここに 2つのワラントを置いているのです。
...困難で...:)))
 
rigonich:

注文を開いた後、「この場所」はフラグsrabotkaをtrueに変更し、それがリセットされるまで、他の注文は開くことができません。



そりゃそうだ!わざと書いたんです。いずれかの方向に100pips通過した後、利益確定注文を削除し、フラグをリセットして再度注文を開始します。でも...機能しない。

これがコツです。

 
笑い、涙を流す 了解しました。ありがとうございます。まだ想像できますよね。
 
Dimka-novitsek:



もちろん、そうでしょう!?わざとそう書いたんだ。どちらか一方でも100ppを超えると、利益が出ている注文は削除され、フラグがリセットされ、再び注文が出される。でも...うまくいかないんです。

それがコツです。

この条件ではif(Error==0){ profit =NormalizeDouble( Ask+(45*Point),Digits); SELLはオープンしない。

	          
 

ありがとうございます!!!その通りだと思います。もっとよく見てみるでも、これまではゼロでテストしていたんです。

待って、どこまで話したっけ?はい、買い注文が正常に開かれていない場合は開きません。そして、ストップとプロフィットは正確に設定されています。