FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 253

 
azfaraon:
あなたはどうですか?買いか? ピップスキークを希望?)
ええ、2ページほど前に書きました。
 
他の通貨も視野に入れるべき?
 
azfaraon:
他の通貨も視野に入れるべき?
ご覧ください。
 
21april:
中国の噂でユーロ続伸

ユーロは順調に続伸、1.3240のストップを吸収し1.32まで強含み...今頃は。トレーダーは、このような上昇の理由は、中国の銀行に対する準備金の引き下げの意向に関する噂ではないかと見ている。 キーワード:FOREX


「本日 HSBC が発表した 3 月の中国製造業活動 指数速報値では、活動指数が 3 ヶ月ぶりに 48.1 と大幅に低下しました。 新規受注指数が低下し、雇用指数と製造業指数も低下しています。さらに、すべての指標が50の大台を下回っており、景気の減速が続いていることを示しています。データはまだ速報値だが、中国経済の減速傾向は続いており、減速がより鮮明になっている」-昨日のニュース

こぶの造形中

 

ドル/円は83.40から中期的に売り。

ポンド/円は1.5880から中期的に下落。

ユーロ/円 中期的に下落 110.20

 
うん(( 今日のFXは動揺してました。これほどまでに上昇するとは思いませんでした。もう一度、座ってモニターを見つめるしかない、ふざけるな。
 
価格が20pipsしか変わっていないのに、何らかの動きがあるというのは、どのようにトレードするのでしょうか・・・。
 
火星から来た人は、今朝3200円だったのが、今(帰宅時)3290円になっています。
 
木星の人は )))) 1.3285から売ればよかったのに......。)
 
Vlad72:
火星から来た人は、今朝3200円だったのが、今(帰宅時)3290円になっています。


で、ストップは使わないんですか?