エンジニア・ガーリンのパラボロイド - ページ 7

 
moskitman:

...何度、世界に発信したことだろう...。そのロックは行き止まりで、二重のスプレッド/コミッションを行うだけです。ご自身で判断してください。

市場に「両建て」することで、ブローカーに2つのスプレッドを提供するだけで、もはや価格の動きに依存することはありません。利益は損失と同じになります。そして、ポジションを1つ閉じるところからが本番です。どれかを閉じることで、価格が自分の望む方向に行くことに賭けることになるのですつまり、一回開くだけなら簡単なのです。

......でも、うまくいかない...。©

私たちは皆、なんとなく目の前のテーマから目をそらしてしまっているのです。抽象的なロックではなく、パラボリックに 適用することで、その信号は交互(アップダウンアップダウン)なので、ロックが良い!ということなのです。
 
Mendikero:
私たちは皆、なんとなく目の前のテーマから目をそらしてしまっているのです。抽象的なロックではなく、パラボリックに適用することで、その信号は交互(アップダウンアップダウン)なので、ロックが良い!ということなのです。

ロックについての議論を終えよう。ロックがロックをしない仕事より有利な状況を教えてください。同じ結果にはならないが、小さくても利点はある。同じ結果」というのは疑問ですが、ロックで作業するとスプレッドが2倍になりますから。
 
sand:

ロットの話はやめよう。でも、それ以外は平均して、私はあなたの2倍の利益とドローダウンを出しています。ドローダウンそのものは重要ではなく、重要なのは利益との関係である。比率は皆さんと同じです。私は1:4の確率で利益を得、1:4の確率で損失を被る。他の2つのケースでは、私は失うものも得るものもない。4件中2件は利益が出るが、同じ確率で損失が出る。比率は同じです。
では、1ポイント失うごとに預金額の0.1%が失われると仮定してみましょう。つまり、2日間で、あなたは最大でも預金の20%を失い、私は10%を失うことになります。さて、私のように2週間連続で不運に見舞われたとしよう。あなたは20*5=100%(入金額全額)を失い、私は10*5=50%(入金額の半分)を失うことになります。2週間後、あなたは - 倒産して、行って、溺死した。預金の一部を失い、動揺はしているものの、近所でビールを飲みながら、元気に過ごしています。
 
sand:

やっぱりロコの話は終わりにしましょう。ロックがあることで、ロックなしで作業するよりも有利になる状況を提案できますか?同じ結果にはならないが、小さいながらもアドバンテージがある。同じ結果」というのも疑問ですが、ロックで作業するとスプレッドが2倍になりますからね。
ロックではなく、パラボロイドの話です。このテーマについて何か言いたいことはありますか?いいえ - では、なぜここにいるのですか?スレッドの話題から離れて、誰だかわからないことまで無理やり書かされましたね。
 
Mendikero:
では、1ピップ失うごとに預金額の0.1%のコストがかかると想像してみましょう。2日間で、あなたは(この例では)200ピップを失い、私は100を失います。つまり、あなたは2日間で入金額の最大20%を失い、私は10%を失います。さて、私のように2週間連続で不運に見舞われたとしよう。あなたは20*5=100%(入金額全額)を失い、私は10*5=50%(入金額の半分)を失うことになります。2週間後、あなたは - 倒産して、行って、溺死した。預金の一部を失い、動揺はしているものの、近所でビールを飲みながら、元気に過ごしています。


でも、私は200勝できるけど、あなたは100勝しかできない。

では、あなたの2倍の大きさのロットで作業してみましょう。そうすると、私も100の利益と100の損失の可能性があることになります。

 
sand: ちょっと待てよ、機関車をどうにかしよう。))

対処することは何もありません。

1.ロックはマニュアル取引にのみ 有利であり、それは純粋に心理的なものである。自動売買の場合はそうではありません。

2.ロックの奇妙な "利点 "の一つは、しばしば何らかの理由で多くの人々がそれを閉じることなく、新しいものを開くよりもすぐに位置から抜け出すことがはるかに困難であると考えていることだけです。これはフロイト主義のなせる業だ。

3. topikstarterは、「12行を走り書きすること」 - それは何のコストもかからないという考えを押し付けています。まあ、無料で手間もかからないから、自分でやらせればいい。天才的なアイデアでコーダーに利益を与える必要はありません。

コーダーが言語を学び、必要なテンプレートを作り上げるのに費やした時間、なぜか「天才」たちは誰も見ていない......。

 
Mendikero:
ロックの話ではなく、パラボロイドの話をしているのです。このテーマについて何か言いたいことはありますか?いいえ - では、なぜここにいるのですか?スレッドの話題から遠ざかって、誰だかわからないことまで無理矢理書き込んだね


まず、私が質問していないことに、あなた自身が答えています。

次に、パラボラアンテナとの 併用が良いということですが、これはどうでしょうか?話し合いができる。この場合のLocの利点を示す。

 
Mathemat:

対処することは何もありません。

1.ロックはマニュアル取引にのみ有利であり、それは純粋に心理的なものである。自動売買の場合はそうではありません。

2.ロックの奇妙な "利点 "の一つは、しばしば何らかの理由で多くの人々がそれを閉じることなく、新しいものを開くよりもすぐに位置から抜け出すことがはるかに困難であると考えていることだけです。これはもう、フロイト主義のなせる業ですね。

3.トピックスターターは、「十数行を走り書きすること」-それは何のコストもかからないという考えを押し付けている。だから、無料で手間もかからないので、自分でやらせてあげましょう。天才的なアイデアでコーダーに利益を与える必要はありません。

コーダーが言語を学び、必要なテンプレートを作り上げるのに費やした時間、なぜか「天才」たちは誰も見ていない......。



ロックについては全く同感です。ロックが与えることができるのは、すべてが悪くないという純粋な心理的効果だけです。利益が出ているポジションにはロックをかけるが、損失が出ているポジションにはロックをかけるというのはよくあることだと思うんです。

今後、議論するよりも、この議論を参考にすればいいと思い、物事を整理してみただけなのです。しかし、何も生まれないようだ。議論は、例の不可能性と個人的な関係の明確化へと下っていく。

 
sand:


でも、私は200勝できるけど、あなたは100勝しかできない。

では、あなたの2倍の大きさのロットで作業してみましょう。そうすると、私も100の利益と100の損失の可能性があることになります。

そう、2倍の利益があるのです。反論はしません、事実です。しかし、手に入れるチャンスは少なく、ドローダウンはやはりロックの場合の2倍です。

そして、ロットについてはあなたの言うとおりです。確かに、ベットを半分にすれば、あなたの潜在的な利益は、可能なドローダウンと同様に、私のものと同じになります。しかし、その条件は、同じ数量を取引することでしただから、このオプションは私たちには向いていないのです

 
Mendikero:
そして、このeaをはじめ、すでに10数枚をダウンロードしています。そして、彼らは皆、パラボリックシグナルに従って注文を開き、決済する。アルゴリズムを見ると、儲かるものだけクローズして、残りは次のパラボリックシグナルで~というやり方がわからない。そこで相談なのですが。も しあなたが望まないなら、どうぞ、私は自分の手で取引しました。すでにアイデアを出しています。無料でそして、あなたの感謝の気持ちは、明らかにあなたの言葉に表れています。では、ありがとうございました。あなたも同じ待遇を受けられますように
それなら、タダで助けてくれる、と勘違いしている(助けることとやってあげることは違う)。あなたのアイデアは面白くも新しくもないし、優位に立てるわけでもないのですが、それはあなた次第です。でも、もし導入してみてうまくいかない場合は、無料でサポートしてくれます。でも、誰もやってはくれません。ですから、コードを教えていただき、何ができて、何ができないのかを書いてください。