リンクを共有したい - ページ 3

 
LeoV:
このことは、いくつかのパターンがあることを示唆しています。常に、どこでもというわけではありませんが、それは理解できることです。それに応じて取引に利用することができます。
問題は、その方法です。排出量近辺で意味のある統計的関係は見つかりませんでしたが、私の探し方が悪かったのかもしれません)))
 

alsu: Вопрос в том, как.


デックこれは、取引で最も重要な質問です ))))
 

以下は、その統計です。もしかしたら、誰かが何か考えてくれるかもしれません。

そこで、eurusd_h1を1年分、6736回分の観測値を取ってみると .これがそのチャートです。

118本のバー(1週間分)のウィンドウを取り、以下の統計計算を開始します。1小節ずつずらす、カウントする、など。グラフを手に入れました。山軸では、このセクションの統計が118個のうちどの時点に属するかが明確でないため、先頭にずらしてある。

だから

標準偏差。

歪度(非対称性)。

クルトーシス値=3は正規の法則に対応する。

Jarque-Bera指数。ゼロに等しい場合、正規分布となります。

分布が正規分布である確率。

原商の非定常性の確率(拡張Dickey_Fullerユニットルート検定)

第一商差の非定常性の確率(拡張Dickey_Fuller単位根検定)

その結果、1回目の差分が静止しているという驚くべき結果が得られましたもしかして失敗?

 
faa1947: だから

標準偏差。

歪度(非対称性)

クルトーシス値=3は正規の法則に対応

Jarque-Bera指数。ゼロに等しい場合、正規分布となります。

分布が正規分布である確率。

原商の非定常性の確率(拡張Dickey_Fullerユニットルート検定)

第一商差の非定常性の確率(拡張Dickey_Fuller単位根検定)

その結果、1回目の差分が静止しているという驚くべき結果が得られましたもしかして、間違っている?


この「コック」たちとどうやって取引するつもりなんだ?

何を見つけ、何を証明するつもりなのですか?

規則性があること?だから、かなり明確なんです。

これだけのグラフを使って、どうやってパターンを見つけるつもりなんだ?

 
LeoV:


こんな「でたらめ」でどうやって取引するんだ?

何を見つけ、何を証明するつもりなのですか?

パターンがあること?だから、かなり明確なんです。

これだけのチャートを使って、どうやってパターンを見つけるつもりなんだ?

実は、これは私のチームへの質問なのですが、上に「サンプルの統計的特性から予測する方法への言及があった」と書きました。私が描いたから何?サンプル数を増やすと、すべてのグラフが滑らかになります。しかし、グラフには非定常性の証拠が増えるだけで、何も見えてこない。
 
faa1947: 実は、これが私の集合体への質問なんです。
誰かが正しい答えを知っていればいいのですが ))))
 
LeoV:
誰かが正しい答えを知っていればいいのですが )))))
いつものように、フリーペーパーに期待。私のリンク先の誰かが、関連記事を読んで、咀嚼してくれるでしょう。そのためのスレッドです。テイルズに関するリンクが満載です。みんな何となく書いている。でも、はっきりしないんです。
 

U-MIDASによる 興味深い記事: 無制限ラグ多項式によるMIDAS回帰

リンク

多くのトレーダーは、3つのエルダーウィンドウを使用しています。ここでは、同様のアプローチで考えてみます。四半期ごとなど、上位のタイムフレームがある。新しい四半期データは、四半期に一度、タイムラグをもって報告されます。質問:四半期ごとのデータを月次(日次)の値で取得することは可能ですか?

 

faa1947: Зачем-то люди пишут. Но не понятно.

人はいつも何かを書いている )))しかし、その理由は必ずしも明らかではありません...。どうやら書き方を知っているだけのようです......)))。
 
LeoV:
人はいつも何かを書いている )))しかし、その理由は必ずしも明らかではありません...。どうやら書き方を知っているだけのようです......)))。
理解するのが面倒くさいから理解できない