計量経済学:なぜ共統合が必要なのか - ページ 17

 
Farnsworth: そういう意味では、前回のトピックや3ファクターモデルももう十分です。デタラメだと納得させるのがどれだけ 大変だったことか。
3係数のモデルが全く議論されていなかったので、説得力がなかったんですね。何が 議論されているのか理解しようともしなかった。この間、私はあなたの俗物根性とエパテージに耐えて、あなたからの構築を期待してきましたが、「あなたのシリーズにACFの定常性はない、ありえない」という無意味な言葉だけが返ってきました。無駄な時間を使わせてしまって申し訳ない。
 
faa1947:
3係数モデルが全く議論されなかったので納得できないし、納得できなかった。何が 議論されているのか理解しようともしなかった。この間、私はあなたの俗物根性とエパテージに耐えて、あなたからの構築を期待してきましたが、「あなたのシリーズにはACFの定常性はなく、あるはずがない」という譫言が返ってきただけです。

まいったなー。建設的?お金がどこにあるか聞けば、教えてあげるよ。3つの係数については、先ほどお話がありましたが、今思い出しました。そして、それがここで議論されていることであり、要はそれを 理解しているかどうかということなのです。それに、ACFの定常性はないでしょう、それは事実です。 頑固でなければ、確認・検証したはずです。

無駄な時間を使わせてしまって申し訳ない。

すでに前スレで書きましたが、医師は24時間、週5日:月曜01:00(ミリ秒)〜土曜01:00( ミリ秒)です。

 

に、FAA

定常性推定の統計は意味がないので割愛するが、ついでに変換過程のACF(ぞうけい 私は最初の500サンプル(EURUSD、M15)で作業しています。黒とグレーの線はACFを2取引週分ずらしたものである。

そして、この、ACFのタイムシフトは、すでに数取引月後に迫っているのです。

そして、実際に定常性の問題が あり、すべての統計が「限界」にあり、ウェーブレットに基づく定常性低減のために研ぎ澄まされた、変換自体が非常に複雑なものになっています。そして、あなたは再びいくつかの係数で「回帰」し、EWを見て、「物理」データを非常に奇妙に解釈し、あなたのこれらの新しい係数が良い予測を与えるだろうと素朴に考えているのです。

OK、私もあなたに真剣に時間を浪費します、私はパウカスのようになります、 - 冗談 :o)

 

誤った相関関係(グラフにはなく、その下のキャプションにある)。


 
Mathemat:

誤った相関関係(グラフにはなく、その下のキャプションにある)。

いや...よく言われるように、広告はオファーではなく、あくまでオファーをするための呼び水です :)

相互依存を表明している時点で誤りでしょう。

ところで、誤った仮説や誤った判断がないのと同じように、誤った相関というものはありません。

 
Farnsworth:


セルゲイさん、なぜ著者の立場を受け入れて論証で確認したり、反論したり、ただ議論しようとしないのでしょうか?

自作EAの必要データ(一定時間ステップのクォートとバランス)を出し、SanSanychの評価を得てゴミ箱へ :)

 
tara: Falseは相互依存が明記されている場合でしょう。

誰も相互依存 でなければならないとは言っていない。一方的な依存で十分です。

メガシティとプーの政権在任期間には直接的な相関関係がある」というのが偽の相関関係です。あるいは今はこれ。"Puが政権を取れば取るほど、平均してメガシティが高くなる "ということです。

何がいけないんですか?

 

間違った仮説や間違った判断がないのと同じように、誤った相関関係は存在しないのです。

 

遠心力のようなものですね。ということも起きない)

 

tara: ложных корреляций не бывает,- так-же, как ошибочных гипотез и неправильных решений.

そうなる、そうなる。特にイギリスの科学者がね。