[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 782

 
yurchenko:
タバコを買うのに10セントずつくれ!

なぜこんなに少ないのか?:)
 
vladds:

なぜこんなに少ないのか?:)
もっとできる? だから、それを私にください。
 
margaret:
"Enlighten me"、euRに関するこの悪いニュースは何ですか?

安心してください、ユーロは「万事順調」です!
 
yurchenko:
もっとできる? だから、それを私にください。

どこの口座に?;)
 
margaret:
"啓蒙 "せよ、euRの悪いニュースは?


ECBの2回目の3年1%長期借り換えオペで、銀行が5290億ユーロ(7090億ドル)を借り入れ

それは良いことなのか、それとも私が遅すぎるのか?

 
margaret:
"euR "の悪いところとは?


とか、「あなたからの知らせを期待していいのですか?

この中にニュースが あるけど、よくわからない

 
solar:


ECBの2回目の3年1%長期借り換えオペで、銀行が5290億ユーロ(7090億ドル)を借り入れ

これで良いのか、それとも私が遅すぎるのか?

確かに良いが、長くは続かない...。

本日キエフ時間17:00にベニアが講演し、19:00にギリシャのデフォルトについて初めて委員会が開かれる ...だから、動きがないんです。

 
margaret:
確かに美味しいけど、長くは続かない...。

LTROが増えれば増えるほど、新しく作られる無担保ユーロが増える。これは通貨にとって悪いことです。
 
yurchenko:
もっとできる? だから、それを私にください。

ヤンデックスマネーをくれ、10個で100セントだ。
 
vladds:

財布の番号はどこだ? ヤンデックスマネーをくれ! 10個で100セントだ!
プライベートで!