[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 781

 
のニュースが良くなかったのと、ユーラがあまり落ちなかったので、上がるか...。
 
Tantrik:
昨日のことのように感じます!m30トレンドに跳ね返され、新高値まで上がりましたが、ベアーズはどこでしょうか?(上記、ユーロはW1から離脱しています)

私は待つことなく、Yurchenkoのおかげで10pipsをクローズしました!

今日はちょっと揺れましたね :)

 
rigc:
のニュースも良くなかったし、euもあまり落ちなかったから、もっと高く行こう...。
1.3422はもう見れない!
 
vladds:

私は待つことなく、Yurchenkoのおかげで10pipsをクローズしました!

今日は少し震えています :)

ユルチェンコは信号が良い!+
 
yurchenko:
1.3422はもう見れない!
then we will see (今日)
 
Tantrik:
ユルチェンコは信号が良い!+
タバコを買うから10セントずつくれ!
 
yurchenko:
タバコを買うのに10セントずつくれ!
自分たちで牛を撃つ (牛を倒す→太る→肉工場まで追いかける)
 

うん...ちょっと迷った...思いついたんだけど、人形の売りボタンが壊れて、バカが苦労して、いろんなものを買ってるところ

 

ギリシャに対する民間債権者の破産訴訟の認容については、本日、他の裁判所が判断する。

 
rigc:
ニュースも良くなかったし、euもあまり落ちなかったので、上昇するのでは・・・。
"啓蒙 "って、euにどんな悪いニュースがあるんだ?