[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 779

 
vladds:
やばい!市場が死んでる!賭けるのも怖い!?誰がグラフを持ってるんだ? まだわからないよ!
市場は凍りついたまま待っている......。その後、いつものように2本のスパイクがあちこちに...。と言って行くのですが...。))))
 

のレベルです!

 

おっ、ダンスが始まったぞ))))

 
29.02 14:26 ECB、3年物LTROの一環として5,295億 ユーロを投入
29.02 14:25 ECB、3ヶ月物資金調達オペの一環として64億9,600万 ユーロの資金供給を実施
 
rigc:

ピポットポイントがある

左様でが、出口は他のシステムと組み合わせて見なければならない......。

いつも故障箇所まで待つとは限らないし、迷ったら早めに行くこともある......。


という感じです。この七面鳥は、今日、私を本当にひっくり返した、よくやった )))
 
MobileMan:

その通りです。この七面鳥は、今日、私を本当にひっくり返した、よくやった )))
皆さんは購入されましたか?
 
yurchenko:
全部買ったんですか?

はまだです。3415のBooとTpに座っています。夕方近くの購入は、仕方ないことだと思います
 
yurchenko:
皆さんは購入されましたか?


昨日、あなたのスロの後、40pの暴落がありましたよ。

今日もそうなのかなぁ?:)

 
yurchenko さん、パーソナルラインでの確認です。
 

さて、私はTP3465を買いました!今日の運勢はどうでしょう?:)