[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 646

 
MobileMan:

(むしろ、同じ場所にいる)))))。私は市場から撤退しています ))) と心して、まだ市場から撤退していません。)
黙っていられるか?
 
Tantrik:
黙っていてもいいのか悪いのか?

あのね、いきなりお尻を触られない限りは、誰も批判はしないの。それに、今日はほとんど何も書いていないのに、こんなところで尻すぼみになっている。何なんだ!私が熊で、彼が牛だからって?
 
MobileMan:

あのね、いきなりお尻を触られない限りは、誰のことも批判しないの。それに、今日はほとんど何も書いていないのに、こうしてお尻を叩かれているのだ。何なんだ!私が熊で、彼が牛だからって?
日足 チャートを見れば、すべてが理解できる!
 
MobileMan:

(むしろ、同じ場所にいる)))))。相場から外れた、相場から外れた ))です。)

誰も直筆で 書いたことがない。市場が成長し、市場が加熱している。
 
yurchenko:
日足チャートを見れば、すべてが明らかになる!

私には意味がわからない。すぐに下がるのが目に見えているので、予測ではなく、個人的な感想になってしまいますが。たった今、一般販売された...1.3330
 
fqbj:

プライベートで手紙を出した人はいない。そして、あなたがここに現れたからと言って、私は支店を出るつもりはありません。

そんなの知るか! まとめてやればいいんだ。
 
合意で追い出すのは簡単だと思う。では、REFERENDUMをしましょう!!!!
 

 
fqbj:
合意で追い出すのは簡単だと思う。REFERENDUMをしよう!!!!
入りました。
 
Trololo:
大挙して押し寄せるは意地悪、せめて交互にと
人は群衆を助けることができる! 時にはその逆もある