[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 653

 
Tantrik:
出向!ダークホースとは?
はスクリーンショットを撮りに行ったのでしょう)))
 
OlegTs:
はスクリーンショットを撮りに行ったのでしょう)))
剃り込む)
 

するための指標となる髪型 ))))

中国古来の知恵に「二思」という言葉がありますが、これは「真実の神殿の足元にある蓮の花のように穏やかであれ」という意味です (c) )) 。)

 
fqbj:

それは見てのお楽しみ!
 
margin.call:

するための指標となる髪型 ))))

中国古来の知恵に「二思」という言葉がありますが、これは「真実の神殿の足元にある蓮の花のように穏やかであれ」という意味です (c) )) 。)

s "と "y "の間に一文字足すと、ほぼ同じ意味のロシア語の知恵になります))))
 

こんな風に誘導されます

 
ドル円は買いに入っても大丈夫だと思いますか?
 
Dimka-novitsek:
ドル円は買いに入っても大丈夫だと思いますか?
このペアでいつも失敗している、もしかしたらできるかもしれない))
 
ありがとうございました。 ただ、もう高いと思うんですけどね...。 ユーロドルは、まったく動いていないだけです。 円にも疑問があるのですが...。
 
3125にタップをかける