[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 645

 
ギリシャでは、かつてないほどの石油、ガス、金の鉱脈が 発見されています。預金の産業発展に投資した外国資本は、やがてヨーロッパ最大の金融投資国になるだろう。
 
solar:

ギリシャはもはやEUROではない......今頃、誰もがそう思っていただろう ))))へぇ〜......。

私もいなくなりました。
 
solar:
私は1.40のターゲットとEUに投資するための提案としてあなたの絵を理解する? 私はそれが簡単に4時間のバーを閉じるために20〜30ピップで "紙やすり "を見つける;)。
 
fqbj:

そして、私も帰りました。
同じく!!!モバイルオペを目指す皆さん、頑張ってください。
 

そして、1.3320、1.3195、1.3175-をB/Wで売りました。

3つ以上は持たないので、様子見です。

 
solar:

アレックス、この図の深い意味は、両方のカテゴリが自分自身を糞するように運命づけられている、二次的で、どのように、どのような手段で結果に対処するかの根本的なものでは全くない、ということです。
 
ストレンジ、戻ってこいあなたは経験を積んだ賢い人です。つい調子に乗ってしまうことがあるんです。
 
RekkeR:
アレックス、この図の深い意味は、両方のカテゴリが自分自身を糞するように運命づけられている、二次的で、どのように、どのような手段で結果に対処するかの根本的なものでは全くない、ということです。
が、)))の結果を処理する際に物理的に皮膚が失われることがあり、両者は異なる。
 
fqbj:
ストレンジ、戻ってこい君は賢いから 時々調子に乗るんだ
彼は天才だ!
 
Nesradamus:
同じく!!!残りの皆さんもモバイルオープンを目指して頑張ってください。

とこちらも))))相場がよく見えるようになった )) これは最高のバーゲンだ :) ただ座ってリラックスしている :)) 相場で利益を得ようと思っているが、そうではない :)