[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 610

 
というのは、この差を縮めるのか、縮めないのか?))))
 
emotraid:
というのは、この差を縮めるのか、縮めないのか?))))
もちろん今は、首のラインが先に通ってしまいますが。
 
emotraid:
というのは、この差を縮めるのか、縮めないのか?))))

我慢してね )))これで大物が仕事を全部やってくれて、魚が釣れるかも ))))
 

3245の赤いラインまで下げて、3310の赤いラインまで下げます。

3245の赤線まで下がって、その後アップみたいな感じでいいのかな!アップじゃなければブー、ブーじゃなければ3310!?

みんなありがとう!もう寝るよ!明日は新しい一日だ!みんなに利益を!、我慢だ!(笑)

 
artikul:

我慢してね )))大物が商売してくれるから、もしかしたら魚が釣れるかもしれない )))

仕方ないですが、運が良ければデパートに行って入金してきます )))
 
Tantrik:
3本の棒に1本の売り(小


そうですね、私のセルは私にとってもあまり重要ではありません(0.01の4桁)。帰りは拾えばいいのです。

 

こんにちは、運転中にたくさん書き込みがありましたね)))

下の自己をカバーしているかどうか、ぎりぎりセーフです))))

 
うん...ページ逆に読んじゃった...別れたいんだね...言葉がない(((
 
329円まで30pips買い
 
タントラはもうダウンリミットになったのでしょうか?