[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 614

 
solar:

ニューラルネットワークの基礎を学ぶことを強くお勧めします。市場にとっては、ニューロンは少ないほど良いのです ))) (と言わないように)
市場にとっては、そのほうが断然いい。コーリャが確認します。しかし、私は市場のためではなく、自分のためにExpert Advisorを集めていたのです。私はとてもわがままで自己中心的です。西部劇の危機、自分の懐具合しか考えていない。
 
dssolov:

私は自分なりの取引方法があるので、ニューロの戯言などどうでもいいのです。トップやボトムにある目標を見て、そこに至る理由は何だろうとすぐに分析します。そして、こんなくだらないことで悩まない。


余分な知識は損をしない(そんなケースは見たことがない))ので、知らないことを自慢するのはやめましょう ))))
 
solar:

余分な知識は損をしない(そんなケースは見たことがない))ので、知らないことを自慢するのはやめましょう ))))
自慢するつもりもなかったのに!!!!ただ、ニューラルネットワークは、より確率的な性質を持っているんです。そして、市場というのは面白いものです。そして、そこにはまったく異なるルールが存在しています。数学的にも、経済的にも、政治的にも。
 
Reshetov:
市場にとっては、間違いなく良いものです。コリアンが確認します。しかし、私は市場のためにEAを作ったのではなく、自分のためにEAを作りました。それくらい、私はわがままで自分勝手な人間なのです。

私のように ))) ...重要なのはニューラルネットワークの構造と入力の中身で、それ以外のことは通常二の次です
 
solar:

私のように ))) ...重要なのはニューラルネットワークの構造と入力の中身であり、それ以外のことは通常、二の次なのです。


ニューラルネットは良いが(やり方が分からなくて申し訳ない)、もっとシンプルに(ニューラルネットなしで)できるのではないか。

 
dssolov:


そして、市場というのは面白いものです。そして、そこにはまったく異なるルールが存在しています。数学的にも、経済的にも、政治的にも。

他のトレーダーから資金を奪うか、さもなければ相手から奪うか、という極めて原始的なルールである。なぜなら、すべての為替契約には、敗者と勝者という二つの側面があるからである。特に面白いことはありません。
 
solar:

私のように ))) ...重要なのは神経ネットワークの構造と入力で、それ以外は通常二の次です。
なんだこりゃ?いろいろなオタクの声が聞こえてきますね。ニューラルネットワークで最も重要なのは出力であり、出力は取引シグナルだからです。
 
殺されてもいいのかよ!?もっともっとシンプルでいいんです!例えば、あるトレーダーが証券会社に座って、どうすればもっと儲かるかを考えたとしよう。彼は、自分が稼げればいいのであって、稼ぎ方は問わない。だから、彼は自分のチャンネルでギリシャのニュースはポジティブなものだろうという情報を得る。チャートの確率モデルとか考えているのだろうか?いや、彼はただ買って、最高値を待って いるだけだ。で、終わり!?利益は彼のポケットの中にある。そして、彼は何も気にしない。
 
Reshetov:
なんだこりゃ?いろいろなオタクの声が聞こえてきますね。ニューラルネットワークで最も重要なのは出力であり、その出力が売買シグナルとなるからだ。

無言で笑ってしまいました ))) 続きもしません。
 
dssolov:


そして、彼のチャンネルを通じて、ギリシャに関するポジティブなニュースがありそうだという知らせを受ける。チャートの確率モデルとか考えてるんだろうか。いいえ!彼はただ買って、最高値を待っているだけです。

コーリャはインサイダーではなく、アナリストのニュースなら、そういう間抜けなのが好きなんだ。