[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 286

 
確かにそうだ! ビールか、もっと重いものでも?
 
Quant:
ポジションの半分が1.3182で決済されました。


クオンツ、 トレードへの参入はスーパー、そして今まで見たことのない無知な出口は、部署全体を鍛える

 
strangerr:


Quant、 トレードへの参入はスーパーで、まだ見たことのない無知な出口は、部門全体を鍛え上げる


を大量に預けたのでは?))))
 
emotraid:

は、すべて同じ場所にあるのではないのですか?))))


彼らは叔父の下で働き、叔父の食卓から骨を投げつけられ、その上に肉を盛られ、そして胸を張って、自分がいかに賢いかを皆に語る)))。

飼い主の犬小屋に犬がつながれていることについては、何も言わないんです。

 
みんなどこに行ったんだろう、N4の買いシグナル、今日は私の買いも黒字になるかも。
 
emotraid:
みんなどこに行ったんだろう? n4に買いシグナルが出てるから、今日は私の買いが黒字になるかも。

損しているかもしれない。月曜日のオープニングで見て、ギャップダウンがあれば、買い。
 
strangerr:


彼らは叔父のために働き、叔父は彼らが肉を持ってくるテーブルから骨を投げつけ、そして彼らは膨れ上がって誇り高く、自分がいかに賢いかを皆に話す))) 。

ただ、飼い主の犬小屋に犬がつながれていることだけは、黙っているのです。


これらのmt5エージェントは、誰もが利益になるように私たちのフォーラムを堕落させるために来ている )))))))
 
emotraid:

これらのmt5エージェントは、誰もがお金になるように私たちのフォーラムを破損するために来ている ))))))))
 
strangerr:

出来ればFXで買いたい。月曜日はオープニングに注目 - ギャップダウンがあれば買い。


そして、今、1時間に1枚、売りを見せている。大鹿は大鹿だ、私は待って寝るよ ))))

買いますよ!フォアコートでやるのが一番好きなんです )))

 

全部アーティストが悪いんだ!ジャップに七面鳥を見せたんだろう!あの馬鹿どもはそれに騙されたんだ!これで俺は無駄に大鹿を手に入れることができる ))))