[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 226

 
ギリシャ、債権団と合意せず、予算削減も合意せず(RBC調べ)......どこに動きがある?真綿で首を絞められるような思いです。
 
MobileMan:

ちなみに、興味があれば、私も今、ユーロ円を102.60、TP99.92から売りに入りました。

日本円はすでに割高 -日銀の 追加円安介入を恐れるな
 
Sdimm:
ギリシャは債権団と合意に至らず、予算削減にも合意しなかった(RBC調べ)・・・。 どこに動きがあるのだろう?真綿で首を絞められるような思いです。

そう、2ヶ月前から交渉していたのだ。プロセスは進行中であり、今週中に合意に達するだろうと説明する

そして、予算削減については、年金以外のすべてで合意したようだ。

 
O.Zy...:
日本円はすでに割高 - 日銀の介入でさらに円安になる恐れはない
介入 76-75
 
MobileMan:

さぁて


モバイル、笑われそうですが)))

 
strangerr:


モバイル、笑われそうですが)))

ストレンジャー、だからピーターと取引するんだ)))) 一緒に笑おう)))

 
おはようございます!! ボーちゃん、褒められたターキーが入りました。私たち、落ちちゃうの?
 
Dimka-novitsek:
おはようございます!! そこに、褒められた七面鳥が入れました。私たち、落ちちゃうの?

私の七面鳥のことなら、褒められたものではなく、研究です ))))さらに、バーが閉じるのを待つ必要があります ))))
 
strangerr:


モバイル、笑われそうですが)))

本当に短絡的だ...。 25歳で?
 
Tantrik:
本当にショートしてしまった...。 25歳で?
あなたも? ))) と1.5?