[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 228

 
rigc:

超!!!両足で))))バイその後、底を覆う?


まだです。
 
strangerr:

まだです。
念のため、ポケットに3ルーブルとチンコを忍ばせている。(80年代の諺)
 
Tantrik:
ポケットには3ルーブルとチンコが入ってる、念のため。

閉店まで待つ余裕がある。
 
strangerr:


長期的(私は少なくとも1年以上の長期トレンドと理解している)には、ユーロは2008年以来修正的な動きをしており、下降に向かっている。


スクリーンショットでは、円が描かれています
 
strangerr:

閉店まで待つ余裕がある。
 
Dimka-novitsek:


ありがとうございます。肝に銘じておきます。20分前に座ったばかりです。 ロボットでなければ、40〜50分くらいで自分で判断しています。掲示板を読んで、大笑いして、チャートを見たりしていました。インディーズソは、あくまで遊びなので、あてにはしていません。もちろん見てはいるけれど。

そして、ユーロはおそらく下がるでしょう。

いや、どこにも行かないよ、強がりだけど...。 いろいろなTFを見てきたが、はっきりしたものはない。まあ、見えないんですけどね。


一般向けには矢印付きのダイバータを作らないといけませんね )))わかりやすくするために ))))
 
rigc:

スーパー!!私は両足持ってます))))bye底をカバーしたのですか?

平地」の一日は長いような・・・・・・))))

は、次のビッグニュースも近い?バーナードは今日放送しないの?

 
artikul:

一般向けには矢印付きのダイバータを作らないといけませんね )))説明用 ))))

矢印がきれいでないインジケーターは偽物だと言いましたが
 
McBro:

平地での一日が長く感じられますね(^^)))

次のビッグニュースも近い?バーナードは今日は放送していないのでしょうか?

本日、料金発表です(意外とあるかもしれません。確認させてください。) ( 0.75 これは実験ですので、何も信じないでください。)
 
Tantrik:
本日の落札作品発表(0.75は実験ですので、信じないでください)。

他の場所でそれを超える。