[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 220

 
strangerr:


"何て顔だ、シャラポフ "と。
 
strangerr:

そこに2つあるんです)))
過去の遺物として足を取り外したのでしょうか?
 
strangerr:

そこに2つあるんです)))

成長予測のタイミングは満たされているが、水準は全くダメ )))これはトリックです)))台座より下に落ちるようにする ))))
 
artikul:

上昇予測のタイミングは合っていたが、レベルが滅茶苦茶だった )))トリックです )))EUは台座の下に落ちるべき ))))
アインシュタイン - うまくいった!?
 
Tantrik:
足は過去の遺物として撤去されたのでしょうか?

3434
 
Tantrik:
アインシュタインが動く!?

そうなんです ))))ご自分の目で確かめてください ))))チェックせずにゼロで除算して いたため、バグを除去しました )))
 
artikul:

そうだろう ))))ご自分の目で確かめてください ))))

私も同感です、下げ、3050が最初の目標です。我々のシステムを台無しにするな!ゼロで割ってから考えろ。
 
strangerr:

私も同感です、下げ、3050が第一目標です。
がよく(今年初めて)3036チャンネル境界を持っている可能性があります。(3180→表紙)
 
Tantrik:
私のところでは、(今年初めて)3036チャンネルの境界線がよく見えるかもしれません。(3180→表紙)
 
strangerr:

ブーの買いが流された))))

1.3255はまだ売りが始まっていません。)