OpenClとそのためのツール。レビューとインプレッション - ページ 22

 
Reshetov: では、オートトレード・ウィジェットの良い例を一つ挙げてくださいというのは、私の愚問というわけですね。
jooに 聞いたほうがいいんじゃない?神経細胞をリアルタイムで教えるのが好きなんだそうです。
 
Mathemat:
jooに 聞いたほうがいいんじゃない?リアルタイムで神経を教えるのが好きなようです。
GPUネトゲのことは何も言ってないよね?おそらくCPUの方が早く鍛えられるのでは?
 
ウサギは貴重な毛皮だけではありません:)グラフィックカードは、単にデータを画面に表示するための手段ではなく、表示に関係なくあらゆる計算ができるプロセッサーの集合体です。
 
Integer:
ウサギは貴重な毛皮だけではありません :)グラフィックカードは、単にデータを画面に表示するための手段ではなく、表示に関係なくあらゆる 計算ができるプロセッサーの集合体です。

強調されたものについては、曲解しないでください、私を信じないなら開発者の話を聞いたほうがいい、また、私が醜態をさらしていると思い込んでください。20 ページをご覧ください。

レナート

そう、これは大きな問題で、大多数のアルゴリズムは原理的にGPUで高速化できないのです。

それよりも、ここで自作自演をする前に、自分でOpenCLでアプリケーションをプログラミングしてみてください。
 
Reshetov: GPUで計算した結果、マレビッチの絵が出力されるんです。BMPが何なのかわからないから?

OpenClを知らないのは、あなたと、「超高速計算+超長時間OpenClプログラミング」に意味を見出せない人が、MT5の怪しげなノウハウの支持者から言われているのが悪いのです

数理:それはjoo さんに聞いたほうがいいかもしれませんね。彼は、ニューラルネットワークをリアルタイムでトレーニングするのが好きなんです。
NSを鍛えるには、PCのスピードも必要ですが、それ以上に重要なのは、入力データの適切な選択です。NSが理解し、必要な情報と不必要な情報に分解してくれることを期待して、あらゆる種類のゴミをNSに投げ込むのではありません
 
IgorM:

OpenClが何なのか知らないんだろう.

NSを鍛えるにはPCのスピードも必要ですが、NSが理解して必要な情報と不必要な情報に分解してくれることを期待して、無意味な情報をNSにぶち込むのではなく、正しい入力データを選択することの方が重要です。


何を言ってるんだ?全く知りませんでした。
 
Reshetov: 言わないんですか?全く知りませんでした。

そうじゃなかったのか!?:)

でも、OpenClで円周率を100万分の1桁まで計算できるようになれば、きっといいことがあるはずです。

 
IgorM:


そうそう、それよりも、せめてOpenClを使って円周率を100万分の1桁まで計算して驚かせてくれれば、そんな素晴らしいイノベーションが何とか機能したかもしれない、イミフだ

ボタニカルはやらない、とりあえずオートトレードをやるだけ。GPUがオートトレーディングに適したものになれば、ハードウェアを購入する意味があります。その間に、コンピュータゲームやその他の無駄なことにしか適さないギガフロップスで、誰かを驚かせてください。
 
Reshetov:
なぜGPUメッシュについて黙っているのでしょうか?CPUの鍛錬が早いのかも?

黙っているのは正しいことだ。また、遺伝的アルゴリズムで リアルタイムにgpu上のメッシュをトレーニングし、全世代(512コピー)を一度に走らせることも内緒にしています。1回のx512のマルチパスで2~4秒かかると見積もっています。フル最適化サイクル(30世代から100世代まで)は3~7分程度で完了します。

 

円周率を計算するのがどれほど難しいか、疑問に思ったことすらなかったが、それほど難しくないことがわかった https://ru.wikipedia.org/wiki/Пи_

mql5でOpenClを 使ったコードでどなたか驚かせていただけませんか?