百パーセントの決定的な、ポスト。 - ページ 6

 
artikul:
雑談や傲慢さではなく、言うなれば展望や哲学のようなものです。説明しよう。私たちの住む世界は、ある法則に支配されています。ここから導かれること-1)ある法則を知らなくても、それが存在しないということにはならない、2)独自の法則を発明し、確立(課)しても、それはうまくいかない。この関連で、西洋のスコラ学と東洋のギリシャのテオリアという2つの認識方法が登場し、そこから理論という言葉が生まれました。第一の認識方法は、全体を部分的に分割して、すべての仕組みが後からわかるようにすることです。それは、主客転倒の分析です。第二の認知の方法は、認知の対象との融合である。それがオブジェクト・オブ・アナリシスです。第一の方法は、西洋のTAの方法、量子物理学などのナンセンスな方法である。この道はどこにも通じず、さらに小さな粒子と細部の沼につながるだけだ。このフォーラム全体が、この分析に特化しているのです。2番目の方法の例は、奇妙なことに、日本のローソク足である。これは今のところ、市場をモノ・コトの観点から見る唯一の試みであり(完全には成功していないかもしれないが)、ところでこれは、西洋で出現するあらゆる疑わしい利潤追求の理論とは、依然として一線を画している。)))
第一の方法は、第二の方法と矛盾するものではありません。それは、単に一般から特定へ、特定から一般へと言う、あらゆる認識の一部なのです。どちらか一方が優れているわけではありません。認識における主要なものは、おそらく他方である。それは、その顕在化を理解するために、法則の根本原因を究明することである。法律そのものは、その出所から切り離して考えることはあまり意味がない。
 

杞憂に終わらないように、私の構造指標の1つのコードを掲載します)))

//+------------------------------------------------------------------+
//|                                                        iBody.mq4 |
//|                      Copyright © 2011, MetaQuotes Software Corp. |
//|                                        http://www.metaquotes.net |
//+------------------------------------------------------------------+
#property copyright   "Copyright © 2011, EGEN Software LTD."
#property link        "http://www.metaquotes.net"

#property indicator_separate_window

#property indicator_buffers   3
#property indicator_color1    Lime
#property indicator_color2    Red
#property indicator_color3    Gray
#property indicator_width1    2
#property indicator_width2    2
#property indicator_width3    2
#property indicator_minimum   0

double BULL[];
double BEAR[];
double FLAT[];

double SPREAD(int shift)
{
   return(High[shift]-Low[shift]);
}

double BODY(int shift)
{
   double S1=SPREAD(shift);
   shift++;
   double S2=SPREAD(shift);
   if(S1>S2) 
   if(S2>0) return(S1/S2);
   if(S2>S1) 
   if(S1>0) return(S2/S1);
   return(1);  
}

void DRAW(int shift)
{
   BULL[shift]=EMPTY_VALUE;
   BEAR[shift]=EMPTY_VALUE;
   FLAT[shift]=EMPTY_VALUE;   
   double B1=BODY(shift);
   double B2=BODY(shift+1);
   if(B1>B2) 
      BULL[shift]=B1; else
   if(B1<B2) 
      BEAR[shift]=B2; else FLAT[shift]=B1; 
}

void start()
{
   for(int i=0; i<Bars; i++) DRAW(i);
}

void init()
{
   IndicatorBuffers(3);
   SetIndexBuffer(0,BULL);
   SetIndexStyle(0,DRAW_HISTOGRAM); 
   SetIndexBuffer(1,BEAR);
   SetIndexStyle(1,DRAW_HISTOGRAM); 
   SetIndexBuffer(2,FLAT);
   SetIndexStyle(2,DRAW_HISTOGRAM);    
   IndicatorDigits(Digits);
   IndicatorShortName("iBody");  
}

ヒストグラムの色の変化がフラクタル頂点の形成につながり、それが時間的に先行していることに注意してください。これは、私がデータベースで見つけたコードの中で最もシンプルなバージョンです )))

 
まるで冬のようだ...。増悪はないはずなのですが・・・))))
 
artikul:

杞憂に終わらないように、私の構造指標の1つのコードを掲載します)))

ヒストグラムの色の変化がフラクタル頂点の形成につながり、それが時間的に先行していることに注意してください。これは、私がデータベースで見つけたコードの中で最もシンプルなバージョンです )))

ええ、何度か一致しましたよ) 他のケースはどうなんでしょう?)
 

サブの作者へ。

掲示板の退会方法についてアドバイス(高額)すること。私は多くの経験を持っています。左10回。)))

 
SProgrammer:

迷惑な話だ。

クローンフォーラム

もう2回も自分に言い聞かせているんです。彼らは怠け者だから、何をしたらいいかわからないし、傷つくのも嫌なんだ。

そしてまたもや永遠の掲示板荒らしモデレーターにやられてしまうのです。彼ら自身は何も言うことはない。でも、ユセフのように何かを求めている人を馬鹿にしている。それを楽しいと思う人は、どんな人なんだろう。

人がどう思うかを理解せず、その態度に苛立ちを覚える。自分ではできないのに、他人を貶める。

かつてこのフォーラムは、トレーディングについて語ることができる唯一の場所でした。今はそうではありません。

フォーラムには5つのIDを持つクローンがいて、お互いに会話しています。

同じようなことばかり書いている、大衆化した人たちです。

どこかで登録する気になったら、他の掲示板で私を探そうと思っています。



私は100%同意します。私も同じ問題を抱えています。ここに登録して以来、4つのスレッドを作成しようとしましたが、どれも1分も続きませんでした。そして、一般的に私はすべてのモデレーターに対して中央事務局に苦情を書きます、私はこのフォーラムのモデレーターのランクをクリーンアップし、そのポジションのために他の人を雇うべきだと思います。
 
papa-di:

私は100%同意します。私も同じ問題を抱えています。ここに登録して以来、4つのスレッドを作成しようとしましたが、どれも1分も続きませんでした。そして、一般的に私はすべてのモデレーターに対して中央事務局に苦情を書きます、私はこのフォーラムのモデレーターのランクをクリーンアップし、そのポジションのために他の人を雇うべきだと思います。

面白可笑しい
 
papa-di:

私も同じ問題を抱えています。登録以来、4つのスレッドを作成しようとしましたが、どれも1分と持たず、クソモデレーターが説明なしに削除します。このフォーラムのモデレーターのランクを一掃し、そのポジションのために他の人を雇うべきだと思います。

アナルへ!!!

===
ねえ...Mateさん、そちら(年代別)のスレッドを検索されましたか?

====
- 国連で...
- 居住者 ....

 
C-4:
日本製以外のローソク足と全く同じです。ちょうどテスターで利益を出す日本のローソク足パターンがあるのかな?もしそうなら、私は知らないのでご教示ください。
最後に息を吐く」パターンですね。これでわかったでしょ?
 
大シケ寸前だと思う(C)「マリノフカの結婚式」 司会者とともに国の幹部の一掃を開始。賢いな )))))