百パーセントの決定的な、ポスト。 - ページ 3

 
C-4:
SProgrammerさん、女性なんですね!!!?

泣くなよ。統計学について何か書いたほうがいい。:)記事って......それ、お金払ってるらしいよ。
 
trol222:


それで幸せになれるわけでもないし、それならそれでいいじゃないですか。

まあ、貿易の話なら、一対一の戦争なんだけどね。だから、人それぞれなんです。私は、トレーダーがチームとして利益を上げるようなケースは、その協力の原理を理解していないので、考慮しない。でも、トレーダーさんのブログはとても楽しく読ませていただいています。)))
 
artikul:
まあ、貿易の話なら、一対一の戦争なんだけどね。だから、人それぞれなんです。私は、トレーダーがチームとして利益を上げるようなケースは、その協力の原理を理解していないので、考慮しない。でも、トレーダーさんのブログはとても楽しく読ませていただいています。)))

問題は、利益を生むことではなく、人々の誠実さです。誰も彼らに援助を強制しているわけではありません。しかし、邪魔をしたり、生まれながらのプロであるかのように、高慢に馬鹿にしたりすることはありません。
 
SProgrammer:

みんなの有名な秘密?簡単 - レバレッジ1:50の口座で、最低10万円。高速取引。 :)

今、全部話してくれた...世界中のトレーダーが人生に興味を持たなくなった!
 
trol222:

コリラックストプロフィットではなく、人の良識の問題です。誰も助けることを強制しているわけではありません。しかし、邪魔をしないこと、一気にプロが誕生したかのように嘲笑しないことです。
プロとは誰のことだと思いますか?)))
 
artikul:
プロとは誰のことだと思いますか?)))

言葉にこだわるな、言葉のあやだ。

すべての人に平和を。
 
SProgrammer:

クローンモデレーターの話です。:)

ミシェックやグラニット、自分たちのような人たちが......。

ミシェイク、昇格おめでとうございます。

お前も「A」を取るって言ってたよな?それとも私の聞き間違い?

 
valenok2003:


そういえば、5円玉も約束したんじゃなかったっけ?それとも私の聞き間違い?


e-singleと「ブランバーグ」、そして."gl......";)と、まだまだありますね......取引には......。

MTは持っていない。それに、MTはやっぱりアマチュア向けですからね。

個人的にはMT5は好きではありませんでした。もちろん、いろいろとやってはくれたのですが、大事なのはプログラムではなく、「データベース」ですから......。...データをひとことで言うと:)

 
SProgrammer:

みんなの有名な秘密?簡単 - レバレッジ1:50の口座で、最低10万円。高速取引。 :)


ずマヤではありません。
 
trol222:

誰もあなたに手伝うことを強制はしませんが、少なくとも邪魔をする必要はありませんし、傲慢に見えることもありません。
雑談や傲慢さではなく、言うなれば展望や哲学のようなものです。説明しよう。私たちの住む世界は、ある法則に支配されています。ここから導かれること-1)ある法則を知らなくても、それが存在しないということにはならない、2)独自の法則を発明し、確立(課)しても、それはうまくいかない。この関連で、西洋のスコラ学と東洋のギリシャのテオリアという2つの認識方法が登場し、そこから理論という言葉が生まれました。第一の認識方法は、全体を部分的に分割して、すべての仕組みが後からわかるようにすることです。それは、主客転倒の分析です。第二の認知の方法は、認知の対象との融合である。それがオブジェクト・オブ・アナリシスです。第一の方法は、西洋のTAの方法、量子物理学などのがらくたの方法です。この道はどこにも通じず、さらに小さな粒子と細部の沼につながるだけだ。このフォーラム全体が、この分析に特化しているのです。2番目の方法の例は、奇妙なことに、日本のローソク足 である。これは今のところ、市場をモノ・コトの観点から見る唯一の試みであり(完全には成功していないかもしれないが)、ところでこれは、西洋で出現するあらゆる疑わしい利潤追求の理論とは、依然として一線を画している。)))