[解決済み、そしていつものように洪水へ】私たちはMQL5をあまり愛さないか、少なくともMQL4フォーラムでは愛さないことができないのでしょうか? - ページ 7

 
sever31:
教えてください、私は墓です。

こんにちは、グレイヴです。ハゲにハムスターをよろしく。
 
Mischek:

ああ、4人組のファン、ファン。1月の終わりには、意外で嬉しいサプライズが待っています。

Michael さん、MT4とMT5のどちらに対応するのでしょうか?
 
sergeev:
Michael さん、これはMT4用ですか、それともMT5用ですか?


MT4.5
 
コード変換器ですか?
 
sergeev:
コード変換器ですか?

私には家族がいる、子供がいる。そして、私をシベリア送りにしたいのですね。ニハーショ
 
Mischek:

ミハ。絶対シベリア送りにすべき。仲間に対する残忍な残虐行為に対して。

君は残虐だ、ミカ。あなたに比べたら、猫を去勢することに躊躇している私はタンポポです。

 

オプション1:MQL4-MQL5フォーラムが統合されます。

バリエーション2:フォーラムプロファイルに、チェックボックス:すべてのMQL4トピックを無効にする|すべてのMQL5トピックを無効にするを追加。

オプション3:MT6プロジェクトの 立ち上げ - MT4と同じだが、タンブラーを搭載。

オプション4:MT5をリブランディングし、MQを中国に売却、同じようになるが、Renatの代わりにWyn Soo Heemがコメントを書くようになる。

 
オプション5:MT5でポジションをロックできるようにする)。
 
sever31:
オプション5:MT5でポジションをロックできるようにする)。

これは問題ないです。セルゲイに聞けよ。新年は何か面白いことをやろうって。MT5でポジションをロックするというToRを構築できる。
 
tara:

それは問題ないですね。セルゲイに聞けよ。新年は何か面白いことをやろうって。ToRを構築することができます - MT5にロックしてください。
そう、ミハイルを困らせるためにね。