[解決済み、そしていつものように洪水へ】私たちはMQL5をあまり愛さないか、少なくともMQL4フォーラムでは愛さないことができないのでしょうか? - ページ 4

 
khorosh:

DCは、相当数のトレーダーが乗っている限り、4を閉鎖することはない。顧客を失うことは、お金を失うことです。つまり、このプロセスはDCの意志や願望ではなく、トレーダーの選択によって決定されるのです。お金のルールはどこにでもある。


ユーリ、いるか?
 
OnGoing:
静かに......あるいは、DCを全員集めて、明日は全員5人にしよう、ボーナスが出るぞ、という魅力的な提案をするのだ)。

おっ - おっ...:-)でも、私たちのはNETTINGで、そこそこ-成長しきった状態で物事を進めていくのです!
 
Mischek:

ユーリ......いるのか?

迷惑をかけないように...:-)
 
Roman.:

邪魔をしないように...:-)

と話しているのであって、邪魔しているわけではありません。
 
OnGoing:
静かに...あるいは、DCを全員集めて、魅力的なオファーを出すか...明日から全員5人に変更、ボーナスを得る)

...当初預けた金額の50~100%以上...どうとでもなるなんでやねん:-)
 
Mischek:

と、邪魔にならない程度に話す方です。

:-) 了解しました。彼のロシアに干渉するなと言ってるんだ...上の書き込みを参照してください:-)
 
Roman.:

... 少なくとも、当初DEPにコミットした金額の50-100%に相当する...どうとでもなるなんでやねん:-)
うん、今、これはブローカーのためのボーナスではなく、トレーダーとトレーダーのためになります)後者はいつものようにそれを後援する)。
 
OnGoing:
そうそう、トレーダーやトレーダーウーマンではなく、ブローカーのボーナスになる)後者はいつものようにスポンサーになる)。


彼らはどうにかして、二人が良いスタートを切れるようにアレンジしてくれるだろう・・・:-)

しかし、明確に、それらとそれらはA'sにSTRICTLYであることを......。

 
Roman.:

:-) 了解しました。私はただ、彼がロシアについて決心するのを止めないでくれと言ってるんだ...。上の書き込みをご覧ください(^^)

どうやら誤字脱字を見つけることが趣味になっているようで、とても楽しそうですね。エウレカ、見つけた!! ...スミマセン...。万歳!!!!:)))

 
khorosh:

どうやら誤字脱字を見つけることが趣味になっているようで、とても楽しそうですね。ユリイカ、見つけた! ...スミマセン...。万歳!!!!:)))


:-)いや、ユーリ、君を怒らせるつもりはなかったんだ......。冗談です、いい意味で...。ちょっとした「耳かき」なんですけどね・・・。特にあなたが言うなら...などなど...。:-) ただ、誤字でなければ、すぐに何でも反対を連想してしまうので...。中間の性別であるit'sのように、つまり糞のような意味を持つ...特に、あなたの回答にあるように...以上...これにて終了...。特にここでは、私のほうから「検索して発見...」ということはありませんでしたので...:-) 検索も発見もせず...。