[解決済み、そしていつものように洪水へ】私たちはMQL5をあまり愛さないか、少なくともMQL4フォーラムでは愛さないことができないのでしょうか? - ページ 3

 
PapaYozh:

私もです!私もです!(笑

は上の記事をご覧ください
 
Roman.:


ああHZか、でも4はメンテで落とされそうだな...。アップグレード、技術サポート、DCはすべて5に移行し、これで終わりです。さあさあ

E-VO-LU-CY!MAS-TUR-BA-CYと混同しないように...。:-)


いや、取引がテスターで行われるのであれば、もちろん理解できる。
 
Roman.:

See post above!

5thフォーラムでIEが正常に動作しない。
 
PapaYozh:

テスターの下取りならともかく、それなら当然理解できる。

なぜ?:-)DTは5がデフォルト、4は忘却の彼方へ...となる。いいじゃないか
 
Roman.:

なぜ?:-)DCは5、4を忘却の彼方へ、がデフォルトでしょ う...。いいじゃないか
次第)
 
Roman.:

なぜ?:-)DCは5、4を忘却の彼方へ、がデフォルトでしょう...。いいじゃないか

そうなれば、5にこだわる意味も出てきます。とりあえず、残念ですが、おもちゃです。
 
sever31:
をできるだけ早く)。


あなたは自分自身を準備する必要があります...あなたがあてもなく過ごした時間のために痛くならないように、すべての種類のFLOODBREAKINGアルファベットや他の...の枝を...:-)

もう一度、ドキュメントを調べてみてください。そこでは言語のシンタックスが違っていて、OOPフレンドリーな感じなんです...。手探り状態

 
PapaYozh:

そうなれば、5にこだわる意味も出てくる。その間に 可惜- それはおもちゃです。

なぜか、 残念!!!:-)一度に全部は無理ですが...。 と5円玉で村人たちは!!!!BURN! :-)))
 
Roman.:

なぜ?:-)DCは5、4を忘却の彼方へ、がデフォルトでしょう...。いいじゃないか

DCは、かなりの割合のトレーダーが作業する以上、4を閉じることはない。顧客を失うことは、お金を失うことです。つまり、このプロセスはDCの意志や願望ではなく、トレーダーの選択によって決定されることになるのです。お金のルールはどこにでもある。

 
khorosh:

DCは、相当数のトレーダーが乗っている限り、4を閉鎖することはない。顧客を失うことは、お金を失うことです。つまり、このプロセスはDCの意志や願望ではなく、トレーダーの選択によって決定されるのです。お金のルールはどこにでもある。

静かに......あるいは、DC全員を集めて魅力的なオファーを出すか......明日は全員5人になる......ボーナスをもらう)