やりたかったけど、恥ずかしくて聞けなかったすべての人へ。 - ページ 8

 
sergeev:

ボタン、チェックボックス、パラメータリスト、グラフィックなど、すべてのコントロールの概略レイアウトが必要です。要するに、Windows標準のものがすべて使えます。

アレクセイ、私の口座状況や取引条件はチャートの左側にあり、快適というか慣れているので、これ以外の方法は考えられませんね。上のスクリーンショットと合わせて、私のインフォメーションパネルの見え方の全体像が把握できます。最適かどうかは、わからない。

すぐには解決できない、「病みつきになる」ことが必要なんです。現在、私の頭の中は他の「ウイルス」でいっぱいです)

 
うっ、インジケータを全力でカバーすることにしたようだ )後で取り外して、今のようにインジケーターだけにすることは可能でしょうか?ぜひ実現してほしい。)
 
sergeev:

必要ないのになぜやらなければならないのか :) 見せかけだけでなく、本当に興味のあることをやらなければならないのです。

同意見、だから何も発明されなかった。

少なくとも、おおよそフルサイクルの道具を作る必要があります。その他にチャートに表示できるもの、売買の判断材料となる情報は? 何かアイデアがあれば、すべてを1つのダッシュボードにまとめても構わないと思っています。ただ、遠慮なく説明すればいいんです。

CCFpインジケータをチャート上に表示することができます :)

いまいちピンとこないのですが。MAはその中で線の計算に使われます。それらがまったくないと成り立たない。しかし、МАはチャートにプロットされない。実際には、MA Sumsの比率が表示されます。


まあ、MAは同じ値段でも、ある期間の平均値なので、MAの代わりに値段で計算するのもありかなと思いました。

計算の際にMAではなく価格を使用することが可能かと思いました。

 

よし、CCFpの質問はアイデア不足で一旦終了だ。

ベータ版はこちら

 

また、バーやレベルの説明以外にどのような情報が得られるのでしょうか。

このスレッドの話題は、開封命令ではなく、分析と情報であることをお忘れなく。

 
sergeev:


このスレッドの話題は、開封命令ではなく、 分析と情報 であることを忘れないようにします。

ユニバーサル......の一言に尽きます。
 
こんにちは!1秒以上の一定期間の値動きを数字で表示するシンプルなインジケーターが欲しいです。
 
uu4jgr:
こんにちは!1秒以上の一定期間の値動きを数字で表示するシンプルなインジケーターが欲しいです。

https://www.mql5.com/ru/job
 
sever31:
ユニバーサル......という言葉を入れましょう。

いいえ、それは良い言葉ではありません、ここでは使えません。
 
sergeev:

よし、CCFpの質問はアイデア不足で一旦終了だ。

ベータ版はこちら

ダウンロードし、置いて、ターミナルを実行しても、見つからない。