やりたかったけど、恥ずかしくて聞けなかったすべての人へ。 - ページ 11

 
アレクセイはずいぶん前にプレゼントを投稿しています。
 
Mischek:

ジャニーズプレゼントはどこだ?

ベアーズ、ファーザー・クリスマスはalexx_vにしか来なかったようです。

あとは、奇跡を信じない。(

 

sansaniacさんのプレゼントですか?

欲張りなクソガキだな。

 
1ヶ月に5回、すべてのプレゼントのためのプレゼントです。
 
全体的に大きいんですね。美しいですね。そして、おいしい・・・。
 
すでに行列に並んでいます。でも、もう十八番なんです。全員に行き渡るとは限りません。
 
Mischek:
もう並んでるよ。でも、もう十八番なんです。全員分ではないかもしれません。

ミシェークじゃないよ、これからみんなにそんなプレゼントをして、他の人たちは静かに煙に巻いてるんだよ。

ということで、私と一緒に並んでみてはいかがでしょうか。

 
と、とにかく、全部取り消します。
 
sergeev:

ミシェークじゃなくて、これからみんなにそんなプレゼントをして、みんなは静かにタバコを吸っているんだよ。

何ですか?
 

大きくてハンサムな方。

全員分!?