やりたかったけど、恥ずかしくて聞けなかったすべての人へ。 - ページ 12

 
sergeev:

いや、ミシェーク、これからみんなにプレゼントするんだ、世界中の人が静かに眠りにつくようなプレゼントだ。

だから、私と一緒に並ぶことをお勧めします。


どれどれ
 

セルゲイ


大きくて、きれいなんです。

を、みんなのために


それです。上から下まで全部本物で、左から右は...それは...ただのBLEEPです。

そして、その音は...StereodolbysurroundはBelomorを吸って、匂いは・・・うーん・・・。

足りないと思いますよ、4から5になるころには全部なくなってるでしょうし。

 

そして、ファイブにログインしていない人は見ることすらできないだろう、まあいいか。あらゆることを考慮して

そして、見てはいけない。

 
Mischek:
1ヶ月に5回、すべてのプレゼントのためのプレゼントです。
もう言わないの?
 
alexx_v:
もう言わないの?

また、はんだごてを描いてくれるんですか?
 

塗装をされたことはありますか?見ていないんです。

教えてくれる?

 
alexx_v:

塗装をされたことはありますか?見てませんでした。

教えてくれないの?


図面隊長は蚊を描いた。怯えていた

しかし、私は何も言いませんでした。死ぬけど、死なない。

なぜなら、それは公序良俗に反する重大な問題だからです。

 
))) 「太陽にほえろ」のクリベッジボーイのシーンが思い浮かびます。
 
))