[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 422

 
Kitsan:

コンテストはすでに始まっています。隣のスレッドですでに写真をプレゼントしている女性がいます)https://www.mql5.com/ru/forum/136872/page19
面白いんですよ、大笑いしてしまいました...。
 
margaret:
なんて陽気な人たちなんだ!大笑いしてしまった...。

うん)))もうみんなお正月気分なんだろうなぁ))
 
margaret:
そうだ、レッカーに言ったんだ......嫁を探さなくていいって...... 。
よし・・・まだ結婚する時間がない・・・もっといい仕事がしたい・・・金は 足チャートで着地したが、ワゴンの1つで、そのため跳ね返りが逆になっている。 私は何とかその跳ね返りに食いついた・・・だから、今日の安値から現在の高値までフラットだ。 こんにちは、スキャルプ!!・・・・・。上下にしか削れないのが残念、左右に削れたら最高なんだけどな。
 
odiseif:
......まだ結婚している暇はない、仕事の話をしたい......。

ラッカー! 私が知っているのは、FXだけではありませんよ。

ある種の謙虚さの話だったんですね...。

 
odiseif:
金は週足チャートで上陸したが、ワゴンの1つである。そのため、跳ね返りが逆になっている。跳ね返りからすでに1枚剥がすことができた。今のところ、今日のミモから現在の高値までの範囲でフラットである。こんにちは、スキャルプ! ... .上下にしか削れないのが残念、左右に削れたら最高なんだけどな。

ということで、上記でピプサリアンタイムと言いましたが、いかがでしょうか?

混乱するのはコンバージェンス(強気の乖離)だけで、デイリーでは

 
margaret:

ということで、上記でピプサリアンタイムと言いましたが、いかがでしょうか?

混乱するのはコンバージェンス(強気の乖離)だけで、日足では


あれなら、そう、良い乖離です。もう、見入ってしまいます))。

 
margaret:

ということで、上記でピップスタイムと申し上げました

混乱するのはコンバージェンス(強気の乖離)だけで、デイル上では

準備中ですが、今のところ300pipsでうまくいきそうです。

 
Kitsan:


これがあれば、そう、良い乖離です。もう、目移りしちゃいますね))

あ、時計仕掛けのものと重なってる...。
 
margaret:
あ、時計と重なってる...。


こんなの待ってました!マグカップあたりは買いの勢いに乗ります(笑)

 
forte928:

準備万端ですが、当面は300pで頑張るつもりです。


こっちのどこか。

デモの様子