[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 426

 
strangerr:
ユーラを買う人はみんな死んでいるのか、それとも何なのか)

レッカーを筆頭にウクライナのみんなは、政府がビザなし渡航に変更する前にブラジルに行ったらしいが......。

買いが掛かってるから、週末に閉めるかどうか考えてるんだ。

 
strangerr:
ユーロを買う人はみんな死んでいるのか、それとも何なのか)))

まだ、はっきりしないので待っています。
 

私も買い物、迷っています。

 

これが、私を混乱させるのです。リバウンドはまだ始まっていませんし、始まらないかもしれません、一気に上がってそれで終わりです。しかし、もしそうなれば、1.2900-2880まで行けるので、そこで買ってみようと思っています。

 
margaret:

レッカーを筆頭にウクライナのみんなは、政府がビザなし渡航に変更する前にブラジルに行ったらしいが......。

購入が保留になっているのですが、週末に〆るかどうか考えています。


泊まった)))

すべてを閉じる。

 
 
strangerr:


残りました))


>
 
strangerr:


残りました))

すべてを閉じる。

そして、その勢いもむなしく、上りのハイキングが始まり、結構まともに
 
forte928:
そして、その勢いもむなしく、上昇気流が始まり、それはかなりまともなものだった。

スタニスラフスキーの言葉通り、信じられません)))
 
strangerr:

スタニスラフスキーの言葉通り、信じられない)))

カソリック・クリスマスじゃないんだから・・・もう+380Pで終わってるんだから・・・。