[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 208

 
そこにいるのは誰だ?)))
 

...そして、今、ユーロをどう取引するか...。

 


モデレーターの皆様、このフォーラムをよろしくお願いします。

 
andreika:


モデレーターの皆様、このフォーラムを盛り上げて

ください。

はいはい、ちゃんと動くようにしてね
 

声を小さくしないと銭湯に送られるぞ。

 
solar:

声を小さくしないと銭湯に送られるぞ。


何のために?
 
andreika:


モデレーターの皆様、このフォーラムを

よろしくお願いします。


直してもらう必要はない...スレッドを消せばいい...そうすれば貿易は50%くらいは良くなる...))
 
5drakon:
排水が始まると


今できるかな))

 
Vizard:

直さないようにお願いして...スレッドを消して...そうすれば、貿易は50%良くなる...))

そうですね、彼らはただ座って掲示板を読んでいるだけです。
 
andreika:

モデレーターの皆様、このフォーラムを

よろしくお願いします。
すでに書いています。1週間後には稼働させたいと考えています。私たち自身もまったく同じ悩みを抱えています。