[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 327

 
どこにあるんだ?
 
emotraid:


を買うか?

イエリゾボ出身の方はいらっしゃいますか?


は1.3040であったはずです。
 
 
5drakon:
130375のショートストップで買ったので、これからヘラジカをかわします)))
 
emotraid:

3055で買いました とりあえず買います )))) 大鹿でないことを祈ります。

熊にロケットを撃ち落とされないといいんだけど......。)
 
solar:


5ボルトの場合は、6ボルトを与える充電器を探し、30秒間、+から+、マイナスからマイナスを与える、十分であるべきです。

5ボルトなら、6ボルトになる充電器を探してください。

でも、このままでも気に入っています。5台の携帯電話を持っていますが、バッテリーがスリープして赤くなるのは基本的にこの1台だけです。だから静かなんだ、誰も呼んでない...。DCがSkypeでH/Oを発見してくれたので、眠らせておきます...。
 
長い間、アメリカ人は全く市場を動かしておらず、ヨーロッパだけが動かしていることに気づいていた。
 
emotraid:


ついでにもう一枚買いを入れたので、お散歩に行こう)))


それは残念だ、危険だ。
 
だるくなってきた、アメリカ人がコーヒーを飲まなくなった)))
 
5drakon:
何かニュースがあっても、マーガレットは何も言わないのかな :)))
ユージン・ロマノフ2011.12.22 - 12:35

すべては過ぎ去り、ユーロ圏もそうなる

市場は依然として不透明であり、通常のテクニカルを行う余地はなく、流動性の低さを示唆している。この市場をどう表現しても、どれだけ長く頑張っても、どれだけ深く基礎を掘っても、すべて無駄なのです。痙攣しやすく、発作を起こしやすい。しかし、大きな変化の予感は持続しています。これは年明け以降でしょうが、とりあえず昨日は恐怖のあまりユーロに1セントロックしてしまいました、罪なことです。3050ロックの下での吊り下げ。そして、実際、なぜ彼女は1時間という価格で中央値を突破したのか。まあ、いいや」と思いながら。ユークレだけでなく、スターリングでも神経がすり減ったからだ。スターリングが買われるのは久しぶり、円はもっと久しぶりです。しかし、円はしばらく強気ですが、5716-89を抜くことはできません。呪文のようなものです。技術もピント外れ、流動性もなくなりました。マンパワーがない。助けを待つしかない。クリスマスと新年の後だ、すぐには無理だろう。今すぐ全員を吊るせ、それから考えるんだ。