[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 322

 
SProgrammer:

さて、この先30分走があと2本。:)



そして、18時55分と19時のニュース...。と思います))
 

2950-60レベルまでは、全く下降する気配がない。

下がるということは、2、3ヶ月下がるということです。

でも、私はマジシャンではないので、純粋に個人的なIMHOに過ぎないのですが。あくまで意見です。

でも、私にはそう思えるのです。:)

 

50/50 )))))

一人一人に絵をプレゼント

 
Evgen157:

50/50 )))))

みんなに写真をあげよう!

イシモクパラメーターとは
 
Evgen157:

50/50 )))))

みんなに写真を あげよう!

 
margaret:


ヴォーヴァは許さないよ)))
 
strangerr:

ヴォーヴァは許さないよ)))
やめてよ、私のタイプじゃないんだから...。
 
Midas09:
イシモクパラメーターとは

スタンダード ....何も変わらなかった...。意味があるのか?
 
デポを2つ落下させた。3つ目の到着を待っているところ。今日は大変な一日でしたね。疲弊する。最大にしないのがベスト。