[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 326

 
5drakon:
見知らぬ人が守りに入っている、戦うしかない ))))))))))))))))))))))))000
予備のラムを入手 )))
 
margaret:

携帯電話の電源が入らず、サービスセンターに電話したところ、携帯電話(スマートフォン)の電池が切れていると言われ、笑い倒れそうになりました...。と言ったら、じゃあどうやって起こせばいいんだ?

と言われたので、行ってみると・・・。

http://od.vgorode.ua/news/90578/

ドニエプルから来たと言ったが...

)))

 
margaret:
いや、冗談ではなく、一般人にもわかるようにスラング用語を使っていたのだと思います...仮に来たとしても、電話で話した相手ではないのは明らかですし...。


5ボルトなら6ボルトになる充電器を探し、+から+へ、-から-へ、30秒待てば大丈夫でしょう。

p.s. サービスは、また同じことをします。

 
ドニエプル出身の人は?
 
RekkeR:

http://od.vgorode.ua/news/90578/

言っただろ、ドニエプルから...

)))

オデッサはとても好きですが、出身はドニプロです...。その女の子に同情します。そこの道は狭くて、車1台か路面電車1台しか通れないところもあるんです...。
 
margaret:
オデッサはとても好きですが、出身はドニプロです...。そこの道路は狭くて、車1台か路面電車1台しか通れないところもあって、女の子がかわいそう...。
ゼムリャチカ!))ドニエプル市は才能の宝庫です。
 
artikul:
スペアのラルを入手 ))))

そして、なぜラルなのかというと、私の0.01でトレンド転換の注文を受けているからです))。動作確認済みです!))
 
margaret:
オデッサはとても好きですが、出身はドニプロです...。そこの道路は狭くて、車1台か路面電車1台しか通れないところもあって、女の子がかわいそう...。
モスクワで道路を横断していなかったのが幸いだった...。
 
ロケットは1.3100までオフ)))
 
鼻水が凍った女の子が見れないのは、不払いでネットが遮断されたのでしょう)))。