[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 204

 

ローカルハイは、2つのマークのどちらかになると思うのですが...。

1) 1.3224-今、そこにある。

2) 1,3236

次に下...。

 
Tantrik:
私のmtは昨日の方が出来高が多く、下落していたのですが・・・(どこが暴落しているのか示してください。)ドローダウンしてしまった!徹夜で心臓が痛い :( ・`д・´) ・最初のロックオーダーはプラスになったので、ブレイクイーブン(もしくは小さな+)を待って、eurはドローダウンする予定です。

見知らぬ人、そしてまた見る - 金は本当にユーロを追いかけていない:)))
 
Tantrik:
私のmtは昨日の方がボリュームがあり、落ちていたのですが...(どこが溶けているのか見せてください。)ドローダウンが出た!一晩中眠れず、胸が痛かった :(( - 最初の差し押さえ注文がプラスになったので、損益分岐点(または小さなプラス)まで待ち、EUは捨てられる!。


)))

ボリュームがなくて何が落ちるべきか)))販売にも注ぎ込まなければならない。

 
Galina:

ローカルハイは、2つのマークのどちらかになると思うのですが...。

1) 1.3224-今、そこにある。

2) 1,3236

次に下...。

指数は反転のみ、1.3320から50まで、そして下降した。
 
Tantrik:
指数はちょうど、1.3320 - 50となり、その後下降しました。


ローカルな動きについて話していたのですが )

ユーリックがまだ上向きなのは、目標に賛成です。

 
strangerr:


)))

ボリュームがなくて何が落ちるべきか)))売上も注ぎ込まなければならない。

笑えない(本当に痛かった。自分のせいだ)、まあ画面と予報を見せてください。
 
Galina:


現地での引っ越しの話です)

ユーリックが上向きになっているのは、目標に賛成です。

そして、現地では3235がトレンドライン(とD1)を全く突破しない可能性があるのです(バイが高く残っているのは、上に行きたいから)
 
Tantrik:
笑えない(本当に痛かった、自分のせいだ)、まあ画面と予測を見せるか?


同じ指標のスクリーンショットを2枚お見せしますので、ご自身で結論を出してください。

それが引用の違いです。

 
Tantrik:
そして、局所的に3235のトレンドバンドル(とD1)が全くブレークしない可能性があります。(白の左上から上に行きたい)


そして、こちらがトレンドのバンドルアップです)))

 
Galina:


地元での引っ越しの話です )

ユーリックはまだ上を向いているので、目標に賛成です。


インデックスが待っている。