[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 196

 
5drakon:
100万稼げるよ、心配しないで、追いつけるよ、願ったり叶ったりだよ、これが人生だ、100万稼ぐには失敗もしなきゃいけない、一晩中起きてなきゃいけない、何よりここにいるためのお金が必要だ--このサイトを何百万人が見てきたか、あなたが浮き足立つための戦略を見つけられる保証はどこにあるんだ。

要は、家にいて、おじさん、おばさんのために、臭い広告のついた馬鹿な新聞をデザインしなくて済むということです。私は、独立しないで、自分のために働きたいのです。)
 
5drakon:
全く考えてもいなかった ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私がやるわ 彼女なしでは無理よ
 

今日、誰が金を買おうとしていたのか?

 
EUは5月初めに形成されたチャネルを壊したくないと考えている。でも、いつかはやらなければならないことだと思うんです。
 
strangerr:

今日、誰が金を買おうとしていたのか?

勇者はいないと思います。
 
EUは23.6でまだ修正されていない・・・。というのはまずいですね...。多分、累積...横ばい...補正...だと思います。
 
strangerr:

ここは年金生活者のクラブで、キーが打てないからほとんど来ない人もいる))))


私は4月からフォラを閲覧しているだけです。しかも書き込みだらけ(1日8件)なのに、まだまともなコミュニケーションの取り方を学んでないんだな。金については、その通りです。週間で見た(チャンネルに入っただけ)。

 

正直に言うと、月曜日が全てだった。そして、今日がブームとなる。

:)

 
fqbj:


私は4月からフォアに入ったばかりですが、聞き耳を立てています。しかも書き込みだらけ(1日8件)なのに、まだまともなコミュニケーションの取り方を学んでないんだな。金については、その通りです。週間で調べました(チャンネルに入ったばかりです)。


でも、先生のヒントで、luziru, hands off, write less often)))です。

時計は逆さ頭で、1.3214まで肩上げして 南下する

 
fqbj:


私は4月からフォアに入ったばかりですが、聞き耳を立てています。しかも書き込みだらけ(1日8件)なのに、まだまともなコミュニケーションの取り方を学んでないんだな。金については、その通りです。週間で調べました(チャンネルに入ったばかりです)。

なるほど、チャーターと一緒か...)