[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 564

 
khorosh:
税務署に勤務しているのですか?

私がどこで働いているか気になりますか?
 
最初は地下室がない状態だったので、写真を消したんです。そして、作者本人が試しに投稿を消してみた。
 
Mathemat:
最初は地下室がない状態だったので、写真を消したんです。そして、筆者自身も挑戦してみた。

投稿を訂正し、ヘッダー写真を追加することを誰も妨げなかったが、彼は撤回した。
 
PapaYozh:

私がどこで働いているか気になりますか?
私がいくら稼いだか気になる?
 

私の5セントで...

木曜日の夜から...


 
Mathemat:
最初はフッターなしだったので、写真を消しました。そして、作者本人が試しに投稿を消して みた。
ルール 違反ではないので権利はある。また、レポートヘッダーなしで残高グラフを掲載したときも、伝えたい情報は定性的なものであり、定量的な評価をしていないからだ。
 
khorosh:
私がいくら稼いだか気になりますか?

字が読めれば、「いくら」ではなく「なぜ」と聞いていることに気がつくはずです。
 
PapaYozh:

字が読めれば、「いくら」ではなく、「なぜ」と聞いていることにお気づきだろう。
だから、私が稼いだかどうかは国税庁しか知らないし、あなたは知識が豊富だから、結局はそこで働いているということになるんです。告白してください:)
 
khorosh:ルールを 破ったわけではないので、権利はありますし、レポートヘッダーなしでバランスチャートを掲載したときも、伝えたい情報が定性的なものであったため、定量的な評価はしていません。

その情報が質的か量的かを気にする人はいない。マーチンによるシステムを保護するためのキャップ/ベースメントがない写真を掲載すること(「マーチンゲールで儲けられると信じていない人のために・・・」)で、完全な情報を報告しないため、歪曲していることになります。意図的にシステムを装飾しているのですね。そうすることで、最初はマティーニに関わりたくないと思っていた人たちも、マティーニの側に引きつけることができるのです。

もちろん権利はありますが、権利とは別に、言葉に対する責任もあります。

 
Mathemat:

その情報が質的か量的かを気にする人はいない。マーチンによるシステムを保護するためのキャップ/ベースメントがない写真を掲載すること(「マーチンゲールで儲けられると信じていない人のために・・・」)で、完全な情報を報告しないため、歪曲していることになります。意図的にシステムを装飾しているのですね。そうすることで、最初はマティーニに関わりたくないと思っていた人たちも、マティーニの側に引きつけることができるのです。

もちろん権利はありますが、権利とは別に、言葉に対する責任もあります。

その通りです。マティーニ・システムは、以前からここで徐々に応用の複雑さを学んでいく姿をお見せしてきました。スレッドが伸びているのは理由がある。マルティニはもちろんプラムシステムで、それを正しく時間内に利益を絞り出すことが重要です。私がチェックする4桁の数字でも。多少のコード編集で動作