[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 559

 
khorosh:

調査しましたか、いや村人風には見えませんね。農家はリスクを取って、できるだけ保証金を積みたいので、よく言う「make or break」ですね :) 。もし、稼いだお金をずっと口座に置いておくのが嫌なら、入金額を2倍にした後、すぐに出金し、リスクを取ってムーリオンかプラムを手に入れることもできます :)

例えばこんな感じ。


シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1分(M1) 2011.12.01 00:00 ~ 2012.01.20 19:18 (2011.12.01 ~ 2012.01.20)
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)



歴史に残るバー52160モデル化されたダニ2247463モデリング品質25.00%
チャートの不一致エラー0




初回入金額1000.00



当期純利益10331.56利益合計16837.12全損-6505.55
収益性2.59期待されるペイオフ23.11

アブソリュートドローダウン548.30最大ドローダウン2660.85 (76.07%)相対的ドローダウン76.07% (2660.85)

総取引高447ショートポジション(勝率)234 (77.78%)ロングポジション(勝率)213 (79.81%)

利益を得た取引(全体の割合)352 (78.75%)損失取引(全体に占める割合)95 (21.25%)
最大儲け話1293.25負の取引-2310.12
平均値得な話47.83負け組み-68.48
最大数れんしょう33 (1336.78)継続的損失(ロス)5 (-534.46)
最大継続的な利益(勝利数)2203.40 (4)連続損失(損失数)-2310.12 (1)
平均値連勝8継続損失2


設定を共有する
 
BeerGod:

本物にこれらの "ニュアンス "は、仮想ストップとロスであるべきであり、本物は唯一の接続障害や何かの場合には安全のために残すべきである、私はトレーリングは、プラス、ストッププラスとすべての注文と同じで注文の束をリードとして自分を見てきた何とかメイン利益を与え、最大のロットと順序でのみ停止撃墜された、全体の束はまだ4文字の別の20ポイントを通過している。


5桁の注文で一瞬にして上下に100pips、4桁の注文で10pipsのジャンプという意味です。
 
911:

どんな奇跡? DCは見えないキャンドルを選択的に撃つことを覚えたのだろうか)
DEMOの新アドバイザーと名言の数々を、目を離さずにじっくりとご覧ください)))
 
YOUNGA:
はい、この方法は歓迎しません。しかし、私は何か他のことを意味する - テスト(デモ)の理由 - 現在の市場の状況 - 次のティックで何が起こるか - それはなくなっていますか?

ゴーン )))

いや...万事休すで、 24時間以内にトップ30に 入った REALは こちら。 もっと行きたいのですが、今のところ週末 です。


 
Roman.:

枝葉の部分を全部読んだんですね。共有フクロウや支店で考え同様の 取引の結果、 - ここで、一連の株式または(下)MARTINI上の位置の逆転の平均値またはサイクルの後の出力- 常に利益を 得ることができます。

ただし、LAVINAのネット版では、次の反転サイクルの繰り返しで、すでに増加したボリュームでその後のポジション反転を行う仮想ストップを使用することができます。 ですから、もしあなたのチャートで南東へのバランスの動きが「長引く」のであれば、別のブランチを設定し、その中でTSを移動させましょう。 IMHO

12月9日より、残高3倍増量-フクロウ1羽-ユーロフラン。


(完全にやってくれる))))))))))))))))))))))。誰が儲けたいのか、何が邪魔になりそうなのかがわかっている、という感覚があるのです。OK OK

++++++

 
new-rena:

(全体))誰から稼ぎたいのか、何が邪魔になるのかがわかっている感じがします。OK-No

++++++

この人、アバランチにもう2000ドル流出してるんだよね。というのは、彼自身が書いているように、彼にとって意味のあることだったのです。どうやら、とても楽しかったようで、宴会の継続を熱望しているようだ。
 
4x-online:
この人はもうアバランチに2,000ドルもぶっこんだんだよ。というのは、彼自身が書いているように、彼にとって意味のあることだったのです。どうやらとても楽しんでくれたようで、宴会の継続を熱望しているようだ。

うん+ 「全テーブルにシャンパン」(c) 次回はもっとスマートに、せめて1万からにしよう。

探して、探して、掘って、掘って...。足しげく通い...上 ファンドの方がいいんじゃない?

ライフガードとか、村人とか...まあ、まあ、まあ、まあ。

 
4x-online:
その男は、すでにアバランチに2000ドルを投じていた。それは、彼自身が書いているように、彼にとって意味のあることだったのです。どうやら、とても楽しかったようで、宴会の継続を熱望しているようだ。
信用取引も頑張ってください
 
Roman.:

次回はもっと賢く、せめて1万円から始めようと思います。


役に立ちません。1万円を失うことが目標なら、すべてが正しいのですが。DCはすでに貪欲に手をこまねいている。
 
4x-online:
役に立ちません。とはいえ、1万円を失うことが目標であれば、それでいいのですが。DCはすでに貪欲に手をこまねいている。
私は(支店の名前を読んで、信用取引で稼ぐために村人を教える) - あなたがファンドで取引しているTS区 - それは一緒にmqlコードに移動されるかもしれません - 純粋に村人のために、そのようなアドバイスを与えることよりも、お勧めします。