[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 420

 
田舎には特にクールな曲、今ならムゾンスレで。リラックスか、それともアップビートか?
 
毎回ではないのですが......許します。:-)
 
joo:
田舎には特にクールな曲、今ならムゾンスレで。リラックスか、それともアップビートか?

まだあるかどうかわからないけど。
 
joo:
田舎には特にクールな曲、今ならムゾンスレで。リラックスか、それともアップビートか?

それで、アンドレイ、「国」の取引はうまくいっているのか?)
 
Roman.:

まだわからない、あるのだろうか?
ありますね。
 
Roman.:
季節は津波 だ!!!:-)
ローマン)お前とその友人は他に何をしたんだ)こんな騒動は...。:)
 
7Konstantin7:
ローマン)お前とその友人は他に何をしたんだ)こんな騒動は...。:)

おいおい、俺たちはファーストネームで呼び合う仲なんだぞ...。 心から
 
Figar0:

で、アンドレイさん、「村」のトレードはしているんですか(笑)。

田舎・非田舎、いろいろです。来るぞ。私は自分の身辺を整理し、守護天使に感謝し、祈った。

私の家族はよく眠り、よく食べています。RICHを吸っている、少し酔っている。友人であるあなたにも、そうであってほしいと願っています。:)

ふざけているのではなく、満足した、満たされたような笑顔で。

 
特にこのスレッドにいる全員が「あなた」と話しているのだから...。
 
Roman.:

やめてくれ、俺たちはファーストネームで呼び合う仲なんだ...。 心から
あ、そうだ...:)