[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 416

 
7Konstantin7:
:)

GAGIから...:-)
 
リンクは外さないよ。ほろ酔い気分で...。
 

を聴いていると、 違う種類の 音楽が聞こえてくる...。:-)

p.s. トルコへ!

 
joo:

どうした、お前ら?どうだ、静かだろう?

せめて1月2日までは、FXなんてクソくらえって思ってる。流動性が悪いこのような市場では、何もうまくいきません。

1.5週間は休んだほうがいい。そして--レッツゴー!


そうです。でも、「RETURN」、「hit the road」、いや、 狂信的になっては いけませんよ!!!!:-)
 
Roman.:

GAGIが持っているのは...。:-)
私たちの仲間は、:Dを取る方法しか知らないし、ほとんど口パクで歌っている)
 
7Konstantin7:
私たちの仲間は、大体において、それを受け取る方法しか知らない :D と口パクで歌う)

まあ、もちろんユーロのことなんですけどね!(笑):-)
 
...oirobucksの 下で...:-)ドイツでは ユーロの ことをそう呼んでいるそうですが...。:-)
 

)))それが音楽)

<a href="/ru/44751/

 
Roman.:

まあもちろん全部EUROの下なんですけどね!!!:-)
うん:)
 
Roman.:
...oirobucksの 下で...:-)ドイツでは ユーロの ことをそう呼んでいるそうですが...。:-)
知らず知らずのうちに...