[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 419

 
7Konstantin7:
ゼンフィラはどこだ)

ここで...:-)
 
ユースクラブミュージックのトランス、エレクトロR&Bのティエストとか大歓迎なんだけどな...。アルミンはその流れで)7チャンネルの映画館で良い音を出しています)
 
Roman.:

私はそうです。しかも定期的に...定期的に...。JANUARY...;-)
大胆に)
 
7Konstantin7:
ユースクラブミュージックのトランス、エレクトロR&Bのティエストとか、そういうのは全部ダメなんだけど......。7チャンネルのシネマで(armin all in that vein) sound good)


もう、踊っちゃったよ......。:-)

そろそろ...; )

THE TALK IS NOT TO BE TOLD!!!ならなおさらです。 ;-)

 
7Konstantin7:
太字)

私は... そして、終わった後はすっきりしている・・・。:-)
 
7Konstantin7:
太字)

そうですね、そうでないとできないので...。:-)
 
Roman.:


もう踊っちゃったよ...。:-)

そろそろ...; )

THE TALK IS NOT TO BE TOLD!!!ならなおさらです。 ;-)

:D リラックスしたい:)
 
7Konstantin7:
太字)


それしかないんです。そうでなければ、何の意味があるのか......。

追伸:もし-長期にわたって-問答無用で-YESなら、私はそれに賛成です。こんな感じなら...- 何もない...自分には関係ない...

 
7Konstantin7:
:D リラックスしたい:)

そうですね...:-)私たちは...
 
季節は津波 だ!!!:-)