[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 291

 
new-rena:

よし、わかった。はっきり言いますが、両建てが良いんです。そもそも、そう、美しいのです。そして...トレーディングが遅くなる...あるいは、あまりに醜いマイナスが出る、ちなみにレポートには出てこないが......。ほとんど。表示されません。

マイナスが出ないからではなく、さらにシステムを改造しなければならないからです。そして、それを手動で行うのは...。が良いとは限らないし、おそらくうまくいかないと思います。いろいろなニュアンスがあるんですね。上のヒントを絵で見てみましょう。

デモチャート - 下記ですが...Expert Advisorで再びエラーが発生しました。しかし、すでに若干の上昇を確認し、敷地面積は変わっていない。1日の採算案件の数も重要だと理解しています。


и...いくつかの放物線))

よくわからないのですが...)買いがシットより下、シットが買いより上ということでしょうか...?)
 
7Konstantin7:
よくわからないのですが...)買いがシットより下、シットが買いより上ということでしょうか...?)
はい、もちろんです。真ん中からどちらかに行ってください))))ずっと+α。できるようにならなければならない。どうすればいいのか、ずっと考えていました。利益を確定するたびに、トレードが倍々でさらにトレードできる回廊に広がっていくので、難しい課題です。これは雪崩のようなもので、結果として大きな預金か、必然的な損失が必要なのです。すでに持っているもの、できるものを使うべきですね)))
 
new-rena:
ええ、もちろんです。真ん中からどちらかに行ってください))))いつも +++ そして、すでに持っているもの、できるものを使うべきです)))

;)さて、そろそろ寝る時間です) みなさん、良い週末を) 私は休むことにします)

うん、欲張らないようにね(笑)。

 
7Konstantin7:

;)さて、そろそろ寝る時間です) みなさん、良い週末を) 私は休むことにします)

うん、欲張らないようにね)

そして、リアルについて - TEXXに聞く、時間をかけて。実戦で何か試したことはありますか?
 
new-rena:
そして、本番についてですが、TEXXに頼んで、じっくりと。まだ実生活で何か試したことはありますか?
もちろん、3年前からですが)初めてではありません。
 
7Konstantin7:
もちろん、3年前から戦っていますが)初めてではないので...。
3ヶ月で十分だった...。本当にトレーディングはかっこいい
 
new-rena:
3ヶ月で十分だった...。本当にトレーディングはかっこいい
うん) OK、行ってきます)
 
7Konstantin7:
うん、わかった、もう行くね)

口座開設時に州から(おそらく)電話があり、アドバイスがありました - 実生活ではデポの10%以上は取引しないように))) 。)

機械はいつまで考えるのか?

さあ、どうぞ...其れだけ)トレードの最後には、レース場のレースをあてにしないほうがいい)))

 
new-rena:

口座開設時に州から(おそらく)電話があり、アドバイスがありました - 実生活ではデポの10%以上は取引しないように))) 。)

機械はどのくらい考えるのか?

さあ、どうぞ...でおしまい)))取引終了時に競馬場を一周するのは勘弁してほしい)))

面白いパターンをお持ちですね...つまり、ほとんど、あるいはすべてのローソク足で作業しているわけですが......。必ずしもそうではないかもしれないが...でしょう)
 

SECHETTE!!!?

0ILANが次のロットを投入し、すべて利益で終了するまで次の注文の分岐を 行わない。

1 スタンダードアイランを BANDS

中段から上段へのタッチで 2BANDS :Low Orderが発生 する

3 LOT Risefrom depo すなわち 3000R=0.03Lots 9000R=0.09Lots4桁で始めて ください。

4 利益指標は、それが常に利益を示し、利益の心理学によって 緩和されていると はるかにリラックスしている

5 COMPLETE PROFIT SIGNALは、このシグナルでポジティブな感情 です:)

6 1回目のベッティングシグナルとその後のシグナル!

聖杯なんてないんだよ!今はロボットがいっぱいあるんだから!」。

予告編は収益指標です

ファイル: