[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 664

 
BeerGod:

最初は私も知り合いのプログラマーに頼んで書いてもらっていたのですが、誰も反応してくれず、1ヶ月足らずでMQLを勉強し、今では新しいアイデアも誰にも相談する必要がなく、アイデアはたくさんあってほとんどが幻想であることを考えると、自分で実験した方が良いのです。

言語構造は非常にシンプルで、ゼロからすべてを行う必要はありません。 たとえば、あらゆる場面ですぐに使える、実績のある関数がたくさん用意されています。

https://www.mql5.com/ru/code

その通り ++++++
 
BeerGod:
あなたのアイデア誰もあなたよりも良い、すべての詳細やニュアンスを具現化し、私のアイデア私よりも良い誰も具現化することはできませんので、私も最初は私が望むものを書くために知っているすべてのプログラマに尋ねたが、誰も本当に、その後私の袖をロールアップと月未満で学ぶために私の頭を拾って、今では新しいアイデア、そして誰も連絡する必要はありませんが、そのアイデアが多く、ほとんどすべての唯一の幻想であると考え、それが自分で実験する方がよいです。


やた正直、MQLを学ぼうとしましたが、何もできず、ミスばかりで、自分には無理だと悟りました!自分でプログラミングしたいのですが、無理です。

とにかく、明確な回答をありがとうございました:)

 
vladds:


よくぞ言ってくれました。正直なところ、MQLを学ぼうとしたのですが、何もできないんです!ただ、何度か失敗して、できないことに気づいただけなんです。

とにかく、明確な回答をありがとうございました:)

それはあなたが2週間のデモで取引し、結果を証明する場合、コーダーを説得することが可能である)より多くの取引が良い、できれば数週間以内に250トレードを得るために)

ってなったら、もうおしまい

 
7Konstantin7:

2週間デモで取引して結果を証明すれば、コーダーを保証することが可能です)

それならそれで


まさか!?BeerGodが 言った通り、私はここで頭を悩ませています!私はコードを勉強する必要があります!だから、私は考え始めるでしょう(コードの勉強) :)
 
vladds:

そんなことはない!BeerGodが 言った通り、私はここで頭を悩ませています!私はコードを学ぶ必要があります!だから、私は考え始めます(コードを学びます) :)

ああ、書き方を学ぶってかっこいいな...)

 

何も触っていない。書いて走らせただけです。


ストラテジーテスターレポート
グラール
EGlobal-Demo (Build 409)

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間4時間(H4) 2011.04.01 00:00 - 2012.02.01 00:00 (2011.04.01 - 2012.02.01)
モデルコントロールポイント(非常に大まかな方法、結果を考慮することはできない)
歴史に残るバー2288モデル化されたダニ65400モデリング品質非対称性
チャートの不一致エラー1149




初回入金額10000.00



当期純利益7776.42利益合計16835.24全損-9058.82
収益性1.86勝利への期待2.83

アブソリュートドローダウン3415.22最大ドローダウン3688.92 (35.91%)相対的ドローダウン35.91% (3688.92)

総取引高2749ショートポジション(勝率)1391 (70.24%)ロングポジション(勝率)1358 (63.92%)

利益を得た取引(全体の割合)1845 (67.12%)損失取引(全体に占める割合)904 (32.88%)
最大儲け話555.50負の取引-168.17
平均値得な話9.12負け組み-10.02
最大数れんしょう18 (38.39)継続的損失(ロス)11 (-1084.00)
最大継続的な利益(勝利数)1204.81 (7)連続損失(損失数)-1084.00 (11)
平均値連勝3継続損失2



 
new-rena:

何も触っていない。書いて走らせただけです。

グラールテストでセント :) にこういうのがあるんだ。

99精度試験機でやってみないとわからない、違うんだ......。このmt4と99で動作させる必要があるのですが、多分実機でも動作すると思います。

とにかくCENTでテストする必要があります。)

 
7Konstantin7:

セントにこういうのがあるんです :) テストはもう少し正確です。

精密99試験機で測定してみないと......違うんです。このmt4と99で動作させる必要があるのですが、多分実機でも動作すると思います。

とにかくCENTでテストする必要があります。)

テスターでは、レースをしています。スキップはありません。パスの数だけ、結果がある。でも、ダニで試してみます。
 
new-rena:
テスターでレースをしてきました。スキップはありません。パスの数だけ、結果がある。でも、ダニで試してみます。

クール、確かに何度も削ったテスターではチキはイマイチですね(

が、とりあえず行ってみてください)

 
7Konstantin7:

...以降)


一方 - 高値更新中...写真はデモの時のものです...:-)

チャージUPUとリアル...:-)