[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 657

 
new-rena:
そうなんです。これは、ExpertAdvisorが 一方向のみの取引で利益を表示している様子で、この場合は「買い」です。これらはすべて、アイデア開発のステップです。この記事を最初から読めば、特に同じことをするのは難しいことではありません。アレクサンダー?

テスターでは、短い区間でこのような伸びを見せることもできますね。でも、自分でもわかっているんですね、もう一方ではダウンしてしまうんです。さらに、このようなアプローチでは、デポの負荷が弱くなることはありません。

このスレッドに突っ込みましたけど。 厩舎 結果が出せていないんです。いや、私はアレキサンダーではないのですが、あなたが誰に尋ねているのかは知っています。:)

 
Heroix:

テスターでは、短い区間でこのような伸びを見せることもできますね。でも、自分でもわかっているんですね、もう一方ではダウンしてしまうんです。特にデポは負荷が弱くありません。

この話題はもう終わったが 厩舎 が、なかなか結果が出ません。いいえ、私はアレキサンダーではありません、あなたが尋ねた人物は知っていますが。:)

これが一番シャープな部分です。そのため、プログラムのデバッグ時にテスト結果を あまり待たずに済むように、これを選択したのです。そして、このプログラムは、期間中(1971年からでも任意)の価格の最大下落率+成長率に基づく取引のすべてのパラメータが事前に計算され、マージンと保証金に基づいて、取られるピップ数、最大注文数、取引の最大総量などに関する決定が行われるので、絶対に失敗しないのである。
 
new-rena:
これが一番シャープな部分です。そのため、プログラムのデバッグ時にテスト結果を待たなくて済むように、選択したのです。そして、プログラムは、すべての取引パラメータは、期間中の価格の最大下落+成長(任意の、1971年からも)に基づいて事前に計算されているので、それは失敗することを絶対に確信しています、マージンと預金に基づいて、取られるピップのサイズ、最大注文数、取引の合計最大ボリュームなどの決定が行われる。 。

あなたのEAではOrdersTotalは 常に1以下なのですね?
 
jelizavettka:

あなたのEAでは、OrdersTotalは常に1以下ということですね?
最初の1つはミニロットで、他のものは同じ方向に利益ピップで開かれますが、前のものから度々です。100でもいいんですけど、見逃さないように全部計算しないと。
 

意味がわからない、最初はデタラメだと思ったが、日曜日に何もすることがないのに、なぜかまだ効果がある。



ファイル:
 
new-rena:
最初の1つは、我々はミニロットで開き、残り - 同じ方向に利益ピップのステップを介して、しかし、前のものから程度に。100でもいいが、すべてを計算する必要がある - 見逃さないために

他は、最初の1台が利益で行った場合に開封し、どのように?
 
new-rena:
最初の1つは、我々はミニロットで開き、残り - 同じ方向に利益ピップのステップを介して、しかし、前のものから程度に。100でもいいが、すべてを計算する必要がある - 見逃さないために

今、すべての計算をしています。ロット、ディール数、ピップを決める方程式を計算し、一定の距離でコリャおじさんをキープしています)。
MMは最後ではなく、最初です。

 
mt4trade:

最初の1台が利益になった場合、他の台はどのように開くのですか?

その他は、オープン(建値平均)注文で反対方向(損切り方向)に動くエントリー価格を平均化するものです。価格が引き戻されると同時に、平均化および開始の注文のすべてのパックが利益になるとき、閉鎖されます。原理はILANA-検討中です。
 
BeerGod:

意味がわからない、最初はデタラメだと思ったが、日曜日に何もすることがないのに、なぜかまだ効果がある。




ここには、多くのミスアライメントエラーが存在します。そして、その戦略は明白で、ストップロスなしでトレンドに乗ってたくさんの取引を開始することです。
 
テイク10はまだ残っていて、10件以上の注文が あった-束の強制終了だが、この状態になることはなかった)