スタンフォード大学の無料講義 - ページ 4

 
Svinozavr:
アンドレイ通過します。汗をかかないでください。
ああ、もう全部なくなっちゃったよ。もうこの掲示板は信用できないし、バイクを手に持って溺れた話もしない...。
 
joo:
ええ、もう全部なくなりましたよ。もうこの掲示板は信用できないし、バイクを手に持って溺れた話もしない...。

)))これでよしとする。今はもう直ったけど...。

ラド

 
joo:
ええ、もう全部なくなりましたよ。もうこの掲示板は信用できないし、バイクを手に持って溺れた話もしない...。

もっと早く底に着き、そこで自転車に乗り、岸に向かって素早くペダルを漕げばよかった。
 
Mischek:

底に着いて、自転車に乗り、岸に向かって素早くペダルを漕ぐのです。
それは現実的ではありません。胸には空気が入っているので、体は上に引きずり上げられる。自転車が重い、引きずられる。だから水中では、バイクが底にあり、手でバイクにつかまって、足が上にあるわけです。
 
Svinozavr:
アンドレイ通過します。汗をかかないでください。
もっと言ってやろうか。投稿を見逃すという自分の愚かさ(長い投稿は別のエディタで書くべき)を経て、文章がぐっとコンパクトになり、面白くなりました。
どうやら、怒りに任せて書くとよりまとまった文章になり、怠惰になるとより簡潔で意味のある文章になるようです。
 
granit77:
もっと言ってやろうか。投稿が愚直に失われた後(長いものは別のエディタで書くしかない)、繰り返される文章はよりコンパクトで興味深いものになります。
どうやら、怒りからはより集めた文章を、怠けからはより簡潔で有意義な文章を書くようです。


カウンターを入れるべきですね。ポストが出たのは3回目です。第一に神経質なものを吹き飛ばし、第二に書き込みが軽快で読みやすく、具体的なものになる。

実は、ユセフとはもう会えないんです。

 
Mischek:


メーターを入れるべきまだ3回目の投稿なんですね。そもそも、緊張していた人たちが吹っ切れるし、第二に、書き込みが軽くなり、読みやすくなり、具体的になる。

ユセフにもう会えないことを除けば。

もっと教えてあげよう。フォーラムのエンジンにカウンターを組み込むだけでなく、ランダムカウンターを組み込めばいいのでは。人によっては3回目や10回目に運が向いてくるかもしれません。色あせが感じられますか?
 
joo:
もっと言ってやろうか。フォーラムのエンジンにカウンターを組み込むだけでなく、ランダムカウンターを組み込めばいいのでは。3回目や10回目に運が向いてくる人もいましたね。色あせが感じられますか?

そうでもないんですけどね)
 

だから、どちらのクラスも、生徒の流入に対応できるようになっている。まだ時間はありますが、最初の課題の締め切りに間に合うように、もう少し頑張ってください。

質問があれば、明確な答えがなくてもここで議論することができます。すでに一部の課題については、フォーラムが質問で賑わっているように。

_______

また、洪水の清掃もできる...しかし、このスレッドではもともとトレーディングとプログラミングについて間接的にしか言及していませんので、オプションです :) 。

 
Mischek:


メーターを入れるべきまだ3回目の投稿なんですね。そもそも、緊張していた人たちが吹っ切れるし、第二に、書き込みが軽くなり、読みやすくなり、具体的になる。

ユセフにもう会えないことを除けば。

もし、それが願いだとしたら、-実現可能です、残念ながら。昔から決まっていることだが、誰もが自分自身に腹を立てている。警戒していたところ、やはり無料のチーズを思い出したスタンフォード大学の講義に引き込まれました。