スタンフォード大学の無料講義

 

英語が得意で、人工知能や機械学習のスキルを高めたい方。

AI --http://www.ai-class.com/

IO --http://www.ml-class.org/course/auth/index

AIの講義では、どちらかというとデータマイニングが含まれます。本当にどのレベルかわからない。MOはニューラルネットワークに傾倒

 
TheXpert:

英語が得意で、人工知能や機械学習のスキルを高めたい方。

AI --http://www.ai-class.com/

MO --http://www.ml-class.org/course/auth/index

AIの講義は、どちらかというとデートマイニングが多いですね。どの程度のレベルかはわからないが。MoDはニューラルネットワークに力を入れています。



ありがとうございました。気ままに勉強します。

ちなみに、私はスタンフォード大学の国際政治学の通信教育課程を修了しています。やばい、もうダメだ。しかし、彼らの国際政治に対する理解は、官僚が平和構築のプロセスを管理できないことを認めた上でのウラ民主主義(トーチカ虐殺など)と、アメリカは常に国際問題において金で動いてきたという政治的に正しい自己批判が混在している。そうやって彼らは自分の学生に教えているのだ。

 
alexeymosc:

ちなみに、私はスタンフォード大学の国際政治学の通信教育課程を修了している。やばい、もうダメだ。

感想をお聞かせください。まだ、そのような経験はありません。

私が留学していた大学よりも、授業の質が数倍高いというのは、前段階でも今のところ実感しています。

ところで、アドバンスコースの修了証は、どの程度カウントされるかご存知ですか?

 
TheXpert:

感想をお聞かせください。私はまだそのような経験がありません。

予備調査でも今のところ、私が留学していた大学の数倍は授業の質が高いという実感があります。

ところで、アドバンスコースの修了証はいくらぐらいが相場かご存じですか?


スラバのSTEETSもそうだと思います。

しばらく音沙汰がない。

 
TheXpert:

これまでの予備調査でも、私が留学していた大学より数倍、授業の質が高いと感じています。

そこで実践があるのか、事例を交えて...。
モデル解析のシナリオは?
 
TheXpert:

印象はいかがでしょうか。私はそのような経験はありません。

これまでの予備調査でも、私が留学していた大学より数倍、授業の質が高いと感じています。

ところで、アドバンスコースの修了証は、どれくらいの価値があるかご存知ですか?


教科に関係なく、教える過程そのものの印象は、全体的に良いですね。自分の考えを表現すること、議論することを教えるのです。脳は15%全てに負荷がかかっています。いい意味で。しかし、私は人道主義者として発言していることをご理解ください。でも、そこでエッセイの書き方をすごく教えてもらったので、TOEFLのテストでは5点満点中4.5点を取りました。マイナス - 文献セットが推奨されており、そこから外れることは歓迎されない。例えば、ロシアの研究者の論文を引用することはもちろん可能ですが、最も重要なことは、推薦された(アメリカの)論文の考えを深く理解することを表現することです。

技術系コースについては何とも言えません。

そして、私の賞状は埃をかぶっており、仕事で使ったことはありません。

 

MLでは、私の理解する限り、実践と方法の正しい適用に重点が置かれるでしょう。

AIはどうだろう。これ、もっと広いんですよ。でも、実践が伴わないむき出しの理論は面白くないので、あまり気にしない方がいいと思います。

メインページには、何をどのように大まかに説明した動画があります。

 
TheXpert:

AIの講義は、どちらかというとデートマイニングが多いですね。

ミルパルド、日付の採掘はMOで。
 
スタンフォードといえば故ジョブズの講演をご覧になりましたか?こちらは ロシア語字幕付きです。
 
Svinozavr:
スタンフォードといえば故ジョブズの講演をご覧になりましたか?こちらは ロシア語字幕付きです。
演説中に癌が治ったって言ってたよね?
 
sever31:
話を聞くと、演奏中に癌が治ったようですが?

染色体が間違った方向に引き裂かれ始めると、それを止めることはできません。それは残念なことです。

はい、がんは止められると聞いたことがあります。でも、目の前にあるのはありえない

理由: