みんな助けて、もうだめだ。 - ページ 5

 
roma1984:

みんな助けて、もうだめだ。


それで、どうするんだ?

みんなで投げるべき?)))

 

お前、なんでそんなに怒るんだ? 男が負けたんだぞ、しかも自分の金じゃないのに。しかし、彼らは皆そうでした。特に、エリオットを使えば金持ちになれるなどと信じている人たちは。どうしたらいいのかわからないけど、そうしている。

もし、お金がなくなっても大丈夫なら、仕事に復帰しなさい。 もし、ダメなら、アイロンをかけないとのことなので、悲劇を作らないように。

乗り越えられますよ。

あきらめてください。

,

 
DDFedor:
あらら...除隊?
 
moskitman:
あらら...除隊?

前の 記事の最初のほうで言ったはずなんですが・・・。
 
ミシェークはもっと書けるはずだ、それについてはフョードルおじさんに聞いてみたい。
 
moskitman:
ミシェークは他のことを書いてもいいから、フョードルおじさんから話を聞いてみたいものだ。


私たちのチャンネルですぐに来る。イントリージョンセンセーションインベスティゲーション。フョードルおじさんは、なんと司会者の座を失ってしまったのだ。

モデレーター同士の争いがあったのでしょうか?

主人公は沈黙の代償として、何に同意したのだろうか。

これらの出来事と、マーケット開通の遅れはどう関係しているのでしょうか?

発表をご覧ください。

 
Mischek:


DDFedorは 1〜2ヶ月以上パゴンがない状態だったんですね :)
 
1000ユーロを失いました。お金に申し訳ないとは思いませんが、弟の前では恥ずかしいです。 私はロボットではなく、自分の手で取引しています。
 
charter:

それで、どうするんだ?

チップを入れるか?)))



寄付はいらないよ、ありがとう。 取引の手助けが必要かな。 うまくいかないよ。
 
roma1984:
1000ユーロを失いましたが、お金に申し訳ないとは思いませんが、兄の前では恥ずかしいです。
ロボットで取引しないのが幸いしたのか、1万ユーロを失った後、弟の前で恥ずかしくて火傷するところだった。)))