みんな助けて、もうだめだ。

 
問題は、私はエリオットや分析、フラクタル分析の他のタイプをたくさん知っているようで、私はデモを取り、すべてがうまくいった私は間違いを犯す精度を達成することはできません。 私もハースト指数と 特にブラウン運動を購入する考えを持っていたが、私はプログラミングが得意ではありません。 私はちょうど何をすべきかの岐路に立っています。
 
roma1984:
問題は、私はエリオットや分析、フラクタル分析の他のタイプをたくさん知っているよう で、私はデモを取り、すべてがうまくいった私は間違いを犯す精度を達成することはできません。 私もハースト指数と特にブラウン運動を購入する考えを持っていたが、私はプログラミングが得意ではありません。 私はちょうど何をすべきかの岐路に立っています。
それが問題のようです...。を、あなただけではありません。:)
 
roma1984:
問題は、私はエリオットと分析、フラクタル分析の他のタイプをたくさん知っているようで、私はデモを取り、すべてがうまくいった私は間違いを犯す精度を達成することはできません。 私もハースト指数と特にブラウン運動を購入する考えを持っていたが、私はプログラミングを知っていない。 私はちょうど何をすべきか十字架を持っていない。
FXをやめて修道院に引きこもるべき、問題はあなたではなくFXにある))、統計は悲しい5/95、それともあなたは自分が幸運だと思っているのでしょうか?)))
 
roma1984:

まあ、「流した」は「酔った」ではないんですけどね。

"Sidewalk Picnic "は、トレーディングの例えとして悪くない。ここも気をつけないといけませんね。

 
sanyooooook:
FXをやめて修道院に行きなさい、問題はあなたではなくFXです ))) 統計は5/95と悲しいものです、それともあなたは自分が幸運だと思っているのでしょうか?)))
修道院に行かなくても、「辞める」ことが時間的に必要な人もいる。5/95は言い過ぎだと思う。1/99以下のどこか。
 
PapaYozh:
モノサシにする必要はないが、何人かの人を「投げる」ことは時間的に必要である。5/95は誇張されすぎているように思う。1/99以下のどこか。
5/95はDCが一般に受け入れられ、「もしも...」という希望が持てるようになりました )))。
 
roma1984:
エリオットも他の種類の解析もフラクタル解析も知っている
- どんな本でも、その秘密は明かされていない。そして、もし(仮に不可能と仮定して)そうなったら、即座に作業を中止することになる。その解決策は、自分だけのトレーディングシステムを作ることです。グッドラック)。
 

проблема в том ну вроде много знаю и Элиота и другие виды анализа и фрактальный анализ я взял как основной

問題は強欲さだ!99%の人が振られる理由はそれだけなんです...。
 
10万円の入金と1ロット取引で、負けたくない人、全くの初心者の人しか負けることはありません。私の場合、手動でデモのトレーニングを行いましたが、このような取引状況で損をしたことは一度もありません。
 
khorosh:
10万円の入金と1ロット取引で、負けたくない人、全くの初心者の人しか負けることはありません。私の場合、手動でデモのトレーニングを行いましたが、このような取引状況で損をしたことは一度もありません。
今はどうですか?;)
 
Cmu4:
今はどうですか?;)
今のところマニュアル取引はしていない。
理由: