みんな助けて、もうだめだ。 - ページ 4

 
TheXpert:

というわけで...。)

手足や革を売ることもできる。ただ、それは......あくまで、ひとつのアイデアとして。先日、そこで片手ブラインドタイピングの方法について質問された方がいらっしゃいました。


フョードルおじさんだったんだ。そして、司会者のもとを去った。偶然の一致かもしれない.
 
Mischek:


そこが私のオフィスです。精子バンクと 買い目、あと2つ事務所を作ろうと思っています。

月曜日の朝、開店まで5分という光景が目に浮かぶようです。ドアの前にはバカの 長蛇の列。すでに目の代わりに眼帯をしている人もいます。両目がなくても取引はできる、隣にお兄さんを置けば、モニターに映っているものを教えてくれるんです。

それならガッツリDC買いに行けばいいじゃん普通に買うのがもったいなく感じてしまうほどです。
 
sever31:
そんなことしないで、みんなで掲示板に投稿して、DCをガッツリ買えばいいんだよ。

チップは何がいい?
 
Mischek:

何を使うんだ?
まあ...銀行へ...
 
Mischek:


welkamさん、弟からお金を巻き上げたトレーダーを助けるのは、いつでも大歓迎です。http://pochkapochka.ru/

feedback http://pochkapochka.ru/feedback.html


腎臓を取らない、技術的なテストが悪い......。
 
あ、スローガンがあるんですけどね。アイショッピングのお客様全員に、目隠し、海賊帽、ラム酒、パドルをプレゼント!(※1)。
 
そのパドルは何だ? フックの方がいい。
 

腎臓で敵を蹴散らせ

 
TheXpert:
あ、スローガンがあるんですけどね。アイショッピングのお客様全員に、目隠し、海賊帽、ラム酒、パドルをプレゼント!(※1)。

さらにジョリー・ロジャーで口座を開設するとボーナスも。
 
sever31:
まあそれは...銀行へ...

そして、DCの入り口にデポジット端末を 設置する。お代わりする」という言葉が新しい意味合いを持つようになりました。