[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第7回:2011年9月) - ページ 114

 
 
21april:

は、この特定のリソースのニュース指標はありますか?
 
forte928:
手を動かしてのトレードはストレスの連続だし、知性を使ったトレードは機械に方法論を移し替える......。


何が違うのでしょうか?いずれにせよ、恨み節が多いのは同じ...。ストレスがたまるのは同じです))))

もし、儲かる機械があれば、ここに投げるか、私の個人的なメッセージで、私はそれをテストし、ここに結果を投稿します.......)))

手が良くなった気がします))))

 
うん...今のところ鼻水が止まらない。
 

ここも面白い)

http://forex.tradingcharts.com/chart/Euro_US%20Dollar.html?chartpair=Euro_US%20Dollar&ctype=c&movAvg1=&movAvg2=&tz=EET&per=1h&sub=Save

 
Evgen157:


何が違うのでしょうか?こうやってやっても、ああやっても、痛みは減らない...。全て同じストレスです ))))

もし、儲かる機械があれば、ここに投げるか、私の個人的なメッセージで、私はそれをテストし、ここに結果を投稿します.......)))

私の手ではもっとうまくいくと思います))))

私のシステムは、ろうそくの開口部でエントリのM1エントリ精度でM5とエントリから信号を動作させるだけ逆転の時に信号が穏やかな状態にあるようにオートマトンを作ることができます...とpovoduシステムのリターンは、市場での時間に直接依存し、より多くの市場は、より少ない、より有益失うことになりそうだされています。テストをしていると、昔からチームを組んでいる人がいて、誰かがアドバイスをしてくれるのを待つだけでなく、積極的にシステムを構築していく...要は掘り下げ方を学ぶということなのですが......。
 
Kitsan:

補正は可能です。

月曜日がまた予報を狂わせたんでしょうね、先生...月曜日が必ずしも金曜日の埋め合わせにならないことを何度も見ましたよ...。
 
今週、ブルジョアジーの決算期が終わろうとしている。ファンデーションみたいなものですね。
 
forte928:
私はシステムがM11で M5とエントリからの信号を反映している ろうそくの開口部のエントリ精度は、信号が穏やかな状態である 回すの瞬間としてマシンを作ることが できます...とpoopovoduシステムのリターンは、市場で過ごした時間に直接依存すると2. The moreは、市場は、より少ない、より有益失うことになりそうである。何をすればいいのか、誰がテストしてくれるのかがわからないと、誰かがお金をくれるのを待つだけでなく、積極的にシステム構築に参加するチームがある...要は、正しい方向への掘り下げ方を学ぶことなのですが......」。

1.読 んでいて、新しい発見がたくさんあります...。教えてください、「Trading stream is busy」「No price」「Do you really want to open Sell/Buy」などのポップアップと、注文が最大30秒執行されることが あるというのは、特に4桁で取引している場合...です。

2.そして、 この文は、一般的に美しいです、それを読む前に、私は最大のリスクは、エントリの時にあると思ったし、エントリが間違っていない場合は、ノーロスで停止し、トラウルストップに賢明に移動...))、しかし今、私も何を言うと思うのかわからない......。